2011-01-01から1年間の記事一覧

1年間有難うございました

先ほど、最終のお客様のお手入れが終わりました。12月は本当に忙しく、予約がいっぱいで ご予約をお取りできなかったお客様、すみませんでした。 今年は新事業も始め、今まで以上に忙しく、充実した年になりました。 また来年も、もっと飛躍できる年にしたい…

Merry X'mas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか。 私は、もちろん仕事です! 年内も31日まで毎日予約が入っており、忙しいなか来ていだけるよう スケジュールを合わせて頂き、有難うございます。 健康な引きこもり状態の私にX'mas気分になれるプレゼントが! 玄関に飾…

ハワイ ローカルフード

いつもは2人なんでオープンカーをかりるけど、 今回は5人! 今回の車は、 キャデラック エスカレード しかも2012年モデルのほぼ新車 ワイキキから近いレナーズ・ベーカリー 1番の方向音痴くんが運転 道、覚えてるつもりだったのに、少し迷ったら 方向音痴…

美まつげ

いつもお友達と二人で来て頂くS様。GRACEでも大人気のまつ毛育毛剤で、フッサフサ★ まつげパーマでけで このボリューム!

くずし割烹 枝魯枝魯 ハワイ店

京都でも毎月欠かさずに行く枝魯枝魯。 春にハワイ店ができたと聞き、結婚式の知らせを聞いたときに 必ず行くって決めてました。 いつも海外旅行に行くと少し痩せて帰ってくる私。 まぁ、それはそれで良いのですが。。。 やっぱり日本食が好きなんです! な…

ダイビング

どうせ行くなら、ダイビングもしたい!! って事で機材を日本から持って行ってたんです。 て言うか、しっかり予約まで取ってたんですけど。。。 1本目 船が沈めてありました。 ↑なんか、こいのぼりみたい 2本目 水中には、陸上と同じように様々な地形がありま…

スイートルームにて

何部屋分かありそうな広いバルコニー リビングルームもありましたよ。 このスイートは今は パーティルームとして使われています。 デザートの後は、 バルコニーでブーケトス なぜか、私とたかぴーも参加 GETしたのは、L.A.からお祝いに来た ゆめかちゃん 主…

ハワイ メインイベント

ハワイの続きを楽しみにしていただいてる方がいると聞いたので UPしていきま〜す ハワイのメインイベントは ブラックフライデーでのショッピング じゃなくて 結婚式 買物を終え、ホテルでルームサービスをオーダー。 ハワイっぽく ロコモコ。 でもこのロコモ…

通常営業

本日より通常通り営業しております。 年内は休みなく31日まで営業予定です。

ハレクラニ Bar

到着初日の夜、疲れて部屋で寝ていたところ 友人からのメールで起きて、眠い目をこすりながらロビーへ。そのまま、友人らとハレクラニのBarへ移動。 ロビーから中庭をぬけ1階のBarへ。 生演奏もあり、すごく雰囲気も良いのに高すぎず 落ち着けるBarなんです…

ブラックフライデー

Black Fridayとはアメリカの祝日「サンクスギビングデー(感謝祭)」の翌日の金曜日のこと。 祝日と合わせて休暇を取得する人が多い。アメリカ国内では、この日を境に小売店が一斉に値下げをし、 クリスマス商戦に向けたショッピングシーズンがスタートする…

行き先は、、、

機内のブランッケットは 飛行機に乗った時点から気分は南国。 もうすぐ到着。 着いた先はハワイ★ 贅沢に長〜い車でホテルまで移動。 ホテルはいつものハイアット。 綺麗になったラウンジでゆっくりする前に 仕事もしました! 今回のハワイのメインは明日です…

行ってきまぁす!

只今、関西空港のラウンジです。 家を出たのは17:20。 いつも通り9時から仕事をし サロンワークを終えたのは16:30。 やっと今、一息ついています。 明日より5日間お休みいただきます。 電話はつながりますので、出ない場合はメッセージを残して頂いたら コ…

友達からのメール

友達でもあり、大切なGRACEのお客様。 いつも、恋愛や仕事などいっぱい話をしてきた。 彼との出会いから、付き合い始めの事。 お互いの誕生日、彼の家族との初対面、彼の友達グループとの忘年会など。 久々に会う親友より、リアルタイムで話を聞いてきた。 …

11月のお休み

勝手ながら、 11月25(金)〜29(火) お休み頂きます

母の誕生日

父から電話があり、 『お母さんにサプライズで何かプレゼントしたいんやけど 何が良いかな?』 と。『旅行はどぅやろ?』 母思いの優しい父。 仕事はバリバリできるのに、仕事以外は母がいないと何もできない父。 なので、母へのサプラズプレゼントは私が登…

BWJ②

前日に見て気になる物をすべて仕入れてきました。エクステやアートメイクの材料はもちろん、 新しいシステムや機械も。新しい美顔のコースがまた増えますのでお楽しみに 車が大きすぎて、一般駐車場にはとめれず 搬入トラック達と同じ扱い どこだか分かりま…

BWJ

大阪で開催されているビューティーワールドへ行ってきました。 東京程の規模ではないですが、普段PC画面やパンフレットで見る商品を 実際に見て触って体験し、機械などの購入を決めれる時。 今日は、午前中はサロンワーク。 昼からビューティーワールド。 半…

au Wi-Fi SPOT

Wi-Fi SPOT設置いたしました。 今日の予約はゆとりがあるので、甥っ子達の為に久々お菓子作り なると金時を使って、スイートポテト

アートメイク眉

眉を入れていただいたお客様から嬉しいメールが届いていました! 『昨日はありがとうございました〜とてもいい感じに入れていただいて嬉しいです〜朝からなんだかテンションアップルンルンです〜次回まつげパーマの時に様子見てくださいね〜 ほんとこれから…

まつげエクステ上下

もともとマツゲが多く上だけで200本は付くO様 いつも上下フサフサにされます 下のエクステは両方で40本つけております。 午前中の施術を終え、夜のお客様までの間に尼崎の友人のお家へ遊びに。 昼間にプライペートな事で動くのは久しぶり! 二人目の赤ち…

ラインストーンエクステ

GRACEで人気のラインストーンエクステ キラキラがキライな女性は少ないハズ!私も友人の結婚式の時に初めてつけてから、ずっとつけています。 1個 210円です。是非 お試し下さい♪

出張アートメイク

昨日土曜は、午前はエクステのお客様とボディのお客様。 サロンワークを終えて向かった先は、 信楽インターを出て水口へ。 お客様のご紹介で、出張アートメイクです。 ETCカードを別の車に入れたままで忘れてしまった事に気付かず 高速を目の前に必死で探し…

九月大歌舞伎

先日、大阪松竹座まで行ってきました。 お目当ては 当然 市川家 親子による “ 勧進帳 ” 演目は 「華果西遊記」 「勧進帳」 「孝助餅」 勧進帳といえば、名前だけは聞いたこあるという方も多いはず。 有名な演目です。 バレエだと『白鳥の湖』みたいな感じ。 …

幸せのおすそわけ

海外挙式のアルバムが出来て、前から 『見たい!』 と言っていた」私のために エクステのリペアに来ていただいた時に持ってきてくださいました。 有難うございました。 私までまだ、幸せな気分でいれてます。 ↑婚約指輪と結婚指輪は一緒につけれる様に、同じ…

Jカール エクステ

お友達で次期園長のY先生(幼稚園の先生なんです) 友人の結婚式の前にエクステを付けに来てくれました。 Y先生、1ヶ月前から1人暮らし用のマンションを契約したにもかかわらず まだ実家暮らし↓ もったいない!(◎_◎;) って さんざん言うときました。夏休み中…

だんじり祭

気がつけば1ヶ月以上もブログほったらかしでした 海外にいるお客様からは心配して携帯にまでメールをいただき、すみませんでした体調が悪いわけでもなく、ただ忙しかっただけなんです。。。連休前の忙しさも少し落ち着いたので、またアップしていきまーす!…

お盆休み

14日、15日はお休みいただきます。お盆前は、予約が混み合っており ご希望通りに予約が取れなかったお客様 申し訳ございませんでした。

我が家の新しい仲間

電化製品に全く興味のない私が 『これだけは欲しい( ̄^ ̄)ゞ』 と思った物。 ルンバしかも2つエステ用と家用と。 なんて贅沢は言ってられません。 1つは実家の分。 ルンバの話を実家でしていたら、父が 『お母さんがラクになるんやったら、うちのも買っと…

琵琶湖花火大会

夕方ギリギリまで仕事をして 慌てて向かった先は、、、 琵琶湖の花火*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お客様から有料観覧席は払うだけの価値あるよ と、教えて頂いていた通り 花火を邪魔する木もなく最高でした 帰りに自販機でこんなの見つけ…