ダイビング

どうせ行くなら、ダイビングもしたい!!
って事で機材を日本から持って行ってたんです。
て言うか、しっかり予約まで取ってたんですけど。。。



1本目

船が沈めてありました。

↑なんか、こいのぼりみたい






2本目
水中には、陸上と同じように様々な地形があります。
海底からそびえ立つ根、断崖絶壁、アーチ、洞窟など・・






ボートの下には、安全停止のバーとエア切れになった時用の
レギュレーター完備。充実した設備。

インストラクターは中尾明慶くん そっくり!


ダイビング終わってショップに戻ったら
まさかの大雨



ホテルまで送ってもらって ディナーに備え、また仮眠。


夜は、今年の春にオープンしたてのお店を予約!