2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏 終了(T-T)

大好きな夏が終わってしまいました 今年も夏期のみ日曜定休を頂き、充実した夏を過ごせました。ウエイクボードは、シーズン始めから毎回少しづつ滑る本数を増やし 筋肉痛になって施術に影響が出ないよう調節。 こちらは、浮き輪やヘルパーもナシにプールへ飛…

美意識の高いお客様

アートメイクは女性の方がされる事が多いです。 が、GRACEでは男性のお客様も多数いらっしゃいます。 昨日は女性よりも美に厳しいニューハーフの方の眉の施術をさせて頂きました。 施術直後3年ぶりのアートメイク。 ダンサーとしてアメリカに行っておられ、…

まつげエクステ

職場の近くの大阪に引越されてから、久々の来店のT様。今日は実家(京都)に帰って来られる用事があったので GRACEにも来て頂けました。 今回はボリュームが欲しいとの事で、やや太めの0.15ミリの太さの エクステを付けさせて頂きました。またのご来店お待ち…

クルージング

この前の三連休のうち1日お休みを頂き、クルーザーに乗せてもらいました 中には、トイレ シャワー ベットルーム キッチンにオーブンまで! 船には充分すぎる設備 ランチも沢山用意してもらって、ワインもシャンパンもビールもぜーんぶあって チーズなど燻製…

何があってもエクステだけは、、

絶対つけておきたい!私もそう思っている人間なので気持ちはわかります! 月1で来て頂いてるお客様。 今日、来ていただいたら手が白くて大きくなってるではありませんか!!! よーく見たら、包帯でぐるぐる巻き なんと手の指を骨折され、手術をして昨日退院さ…

眉 アートメイク(1週間後)

アイラインのアートメイクを以前にされたS様。 初めてのアイラインなので細めに入れ、今回は眉の施術。 施術前↑(エクステは他店施術です) 施術直後↓ 施術後1週間↑自然な仕上がりに満足して頂けて良かったです

眉 アートメイク

20年程前に眉を入れられたお客様の眉アート修正です。 遠い所、岐阜から御来店頂き、ありがとうございました。20年も経つと、お顔の筋肉は下がってきます。 その為、左右の眉の高さが若干違ったのでデザインし直して 左右の高さが合うよう、入れさせて頂きま…

イベント

先月、滋賀のロイヤルオークホテルでのイベントに招待頂き、行ってきました。 このクラブの雰囲気久しぶりぃと、同時にタバコの煙で目が痛い。 昔は朝まで遊んでたのに、目がもたないかも。。。 着くなり、『はいっ』と鍵を渡され、 『部屋とっといたよ。ゆ…

今年の夏

千葉から友達家族が京都旅行で遊びに来てくれました! まとまった休みが取れるので、ハワイか京都か悩んだ末 京都へ!2泊3日で我が家にお泊りいつもお世話になってるBar&Restaurant TSUBAKIでゆっくり夕食。 私の大好きな王子は魚に夢中 気がついたら、お…