夏 終了(T-T)

大好きな夏が終わってしまいました
今年も夏期のみ日曜定休を頂き、充実した夏を過ごせました。

ウエイクボードは、シーズン始めから毎回少しづつ滑る本数を増やし
筋肉痛になって施術に影響が出ないよう調節。




こちらは、浮き輪やヘルパーもナシにプールへ飛び込む1歳児

しかも、めっちゃ笑ってるやん!

ママに投げられても

めっちゃ笑ってるやん!!

今年は1歳の甥っ子の成長っぷりにビックリ



夏らしくスイカ割りもしましたし、



浜で頂くブロックの切りたてのお肉サイコー





9月に入ったら、秋らしく掘りたてのお芋さんで

焼き芋や、土鍋で炊くキノコご飯なども頂き

最高の仲間達と楽しい夏を過ごせました



10月は日曜すべて営業予定(無休)です。
本日も営業しております。