2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげエクステ

毎月リペア(付け足し)に来て頂いているY様 高校生のママとは思えないほどのスタイル! まつ毛が少し細いので、 『育毛するわ!!!』 と、GRACE人気の育毛剤購入いただきました。 2ヶ月後が楽しみ

62歳

父の誕生日のお祝いを家族みんなで、父の行きつけのお店 寿し長でお祝いしてきました 写真を撮ったのは最初の1枚だけ、、、 後は喋って、呑んで、食べるのに専念 さっさと食事を終わらした甥っ子達はi padのゲームに夢中。 もっと遊びたいらしく、甥っ子達…

あと2週間!

去年の夏から来られていなかったM様。 久々に来て頂きすぐにわかりました! 3人目を妊娠中だそうです。予定日まで2週間。 少し背もたれを上げて、お腹に負担がかからないように施術。 出産準備にまつげエクステも入れて頂いていた。GRACEに来始めていただ…

32歳

なってしまいました。 そろそろ誕生日が嬉しいのか、嬉しくないのか 微妙なお年頃です 誕生日ディナー、予約を取ってくれたのは 祇園 みかく お正月仕様になってました 薄まらないよう、でもぬるくならないよう、氷がこんなところに メインはすき焼き でも、…

同業者様ご来店

滋賀でエステをされているH様が赤ちゃんと一緒に来てくれました。 出産前ギリギリにもエクステを付けに来て頂いたので、 アートメイクもされているので産後すぐに撮ってくれる写真もバッチリ! 入院中に誰か来ても、バッチリ! 途中、赤ちゃんが泣かれたの…

今日は朝から滋賀出張。 なのに、昨夜雪が降っていて心配してたんです。親切にお客様から 『道の雪はもうないよ!』 とメールをいただき、安心して出発しようとしたら 日の当たらない所は雪がまだ残ってるかもしれないから!! って言われ、4WDで向かう事に。…

明けまして

おめでとうございます。お正月は親戚への挨拶回りで和歌山、徳島とすべて日帰り! 4日〜営業しておりましたが、朝から夜まで予約いっぱいで ようやく落ち着きました。今週はまだ予約が取りやすいと思います。 年1回みんなで集まる 地元の小学校の新年会 奥…