2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール プール

『早くプールの写真を』って言われていたのに遅くなりました。 地上200メートル、全長150メートルのスカイパークのプール エレベーターホールもキレイ 昼と夜では また違う雰囲気 プールで大人がはしゃいで、写真撮りまくってるプールって世界中探して…

痩身

快く写真の提供ありがとうございました。 30代後半 女性 出産3回 before after 5月よりスタートし、7回の施術結果です。 体重ー1.6キロ 体脂肪ー2.0% もともと筋肉質で、スポーツも大好きな方。 スポーツだけでは作れない女性らしいボディラインも痩身では…

シンガポール ナイトサファリ&USS

オリをできるだけつくらないシンガポール動物園のコンセプトをそのままに、 月明かり程度の照明の中で、ごく自然な感じで夜行性の動物の夜の行動を見られる ナイトサファリ 暗い中、見てまわるので写真は全く撮れず。 日本語トラムに乗って、日本語の解説付…

出産準備にエクステ!

Tちゃんが出産準備のうちの1つのエクステを付けに来てくれました。 産まれてすぐ写真撮るし、入院中はノーメイク。 退院後は育児で忙しいママの強〜い味方のエクステ! 施術前↓ 施術後↑ 一昨年、眉もラインもアートメイク入れてくれているので、 すっぴん…

シンガポール 食

食の都 シンガポール。 私には強い見方が 今回、現地に住まれていた方からオススメ情報を教えて頂いていたので ガイドブックに載ってないお店にも行けました。 K様ありがとうございました RED HOUSE このお店はチリクラブが有名! チリクラブのソースに付け…

アートメイク 

眉とアイライン上を施術させて頂いたO様。 広告を見て頂き、ブログも見て頂き、 GRACEで入れよ! と決心され、御来店。 なんと高校の先輩でした とても二児のママとは思えない綺麗なO様。海大好きのO様。これで今年の夏はバッチリ

シンガポール アート

シンガポールの街中はアート作品でいっぱい。新しく開通した地下鉄構内のアート 下を覗き込むと 雫が落ちたような跡。 ショッピングモールも、カラフルなアート。 こちらはフルーツを模したアイオン.オーチャードと言う300以上もショップが入るショッピンモ…

シンガポール 初日

アーリーチェックイン後、朝食をすませ 雷雨もやみ、曇ってるし外に行くには丁度良いと思い MRT(地下鉄)でお出かけ! 京都じゃ、あまり電車に乗らないが海外に行くと楽しんで乗れちゃう 切符は、 この緑のカード。 表示よりも電車代高いなーと思いながら…

まつげエクステ

まつげエクステの来店ペースは、お客様により様々。常にフサフサ、綺麗な状態で保たれたい方は数週間ごと。 N様は1〜2ヶ月に1度。 2ヶ月たっても、前回のまつげが残られています。 (ご自身のマツゲの状態、扱いにもよって変わります) 仕上がり時に鏡を見…

通常営業

本日より通常営業に戻っております。早朝に帰国し、国内線乗り継ぎ、9時半過ぎに帰宅。 10時〜通常営業。 ON/OFFの切り替えは得意! 10時〜は完全に仕事モード。 地上200メーターの楽園でしっかり充電してきたので しばらく休みは取らない予定です。 ご希…

行き先は

こちら! シンガポール SMAPが出てたソフトバンクのCM見てから、 マリーナベイサンズに泊まってみたいって思ってたミーハーな私。 予約も取りにくいと聞いていたが、ホテルより飛行機の方が取りにくかった。 久々ダイビングなしの旅行。 機材を持っていかな…

羽田空港

只今、羽田空港にいます。 2月以来、4ヶ月ぶりのお休み。 基本、旅行以外はずっと仕事。 今回の旅行、出発90分前までは仕事をしており、タクシーが来るまでの90分で 荷物を詰め込み、掃除をして出発! 羽田に来るのは初めて。 今回の旅行、エアーはマイル…

明後日より

9〜12日 お休みを頂きます。 休み前後、混み合い 予約が取りづらく申し訳ございません。休み中のご連絡は、電話もつながるようにはしておりますが メールで頂ければ嬉しいです。

電話復旧

昨日夕方から光回線の不具合で電話がつながらず ご迷惑をおかけしました。 本日お昼より通常通りつながるようになっております。

やっとこさ

出発まであと数日と言うのに、やっとパスポートの更新。 京都駅の方まで出たついでに今日は お肉! サッカーの試合のせいか今日はガラガラ。 ラストまで貸切状態、ゆっくりできました 明日からもがんばりましょう!

脱ダウニー

今はこちらにハマってます

アートメイク 眉

お客様の娘さん。 初アートメイク!施術前 心配されていた痛みもなく、終わってみたら施術後 『自分じゃこんなにキレイに描けない。 入れて良かった!』と、喜んで頂けました