シンガポール プール

『早くプールの写真を』って言われていたのに遅くなりました。



地上200メートル、全長150メートルのスカイパークのプール

エレベーターホールもキレイ


昼と夜では また違う雰囲気

プールで大人がはしゃいで、写真撮りまくってるプールって世界中探してもココぐらいだと思う!
まぁ、しっかり私もはしゃいでましたけど(笑)

プールの反対側にはジャグジーも。



プールの向こう側、安全対策はバッチリ!
これで落ちる人はいないと思います。
でも、監視員がいて身を乗り出したりしていると笛でピッって注意されるんです




プールからはマーライオンも見えますよ!

プールサイドでビール飲みながら幸せ感じてました


夜景も綺麗


毎朝このプールを眺めながらの朝食もサイコー

ナイフにはホテルのマーク

また行きたいな