2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島9

バリ島ブログもあと少し。 って言っても、4ヶ月も前の事なんですが(^^; バリ島は蒸し暑く、暑い国特有ですが バリは特に虫が多かった。中でも、超失礼なムシがとまった所は虫嫌いの私のおでこ(`Δ´)! 私 『早くとって!とって!とって!』主人『すぐ、と…

バリ家具 到着!

11月の買付から4ヶ月。 やっと届きました!5年前はスムーズにいった個人輸入。今回は超大変! 輸入手続きがスムーズにいかず、南港で3週間の足止め。なんとか、税関を通り手続きを終えた荷物達が南港から 10tトラックに乗って やってきました。 あまりの…

滋賀出張

昨日は朝から滋賀県のお客様の自宅へ出張アートメイク&エクステ。準備をして8時半すぎに家を出発! 天気も良いし、道中はドライブ気分♫と思っていたのに 高速のインター手前で エンジン不具合の警告ランプが さすがに高速やし、不安になりすぐ連絡して代わ…

バリ島8 SPA

買付してきた家具、すでに南港に到着しています。 が、輸入手続きがスムーズにいかず、まだ南港で足止め状態。 バリと言えば、やっぱりSPA! 色んなエステに行って勉強したかったのですが、買付に時間がかかってしまったので ホテルのエステのみ受けてきまし…

卒業式前に

ここ数日暖かく、少しづつ春を感じれる季節になってきました。3月と言えば、卒業&卒園式。 お母様方、 『主役は私じゃないけど(^^;)』 と言いながらも、エクステや、ボディ、美顔の予約を入れていただいています。主役じゃないかもしれませんが、いつもと…