2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげエクステ

この夏は、いつもはエクステをされてないお客様が 海やプール、旅行前にエクステをされる方が多かったです。 その中には初エクステの方も。 すっかり、エクステの魅力にハマってしまわれた方も。 GRACEのまつげエクステは、チクチク、ゴワゴワしないエクステ…

先週

公私共に充実した週でした。 他府県のお盆は15日までなんですね。 五山の送り火があるから、京都だけ16日までって初めて知りました。 町内の運動会や、地蔵盆も京都だけって聞いてビックリ! 日本中共通だと思ってました 16日は夕方までの営業で、夜は実家の…

アートメイク アイライン上

お盆で実家に帰られてる方が多いこの時期、地方からのお客様が多いです。 アートメイクやエクステは他店よりも 知っているサロンの方が安心できるから。 ってGRACEに来て頂けるなんて、嬉しすぎます 結婚して愛媛に行っちゃった友達Kちゃん。 昨日来てくれ…

6,7,8月はダメ!

お盆休みいかがお過ごしでしょうか? GRACEは本日も明日も営業しております! まつ毛エクステ、アートメイク、美顔、ボディとトータルでご利用頂いているK様。 1〜2年担当させて頂いていて、いつもと違い、肩コリがヒドイ。 でもK様は今まで、旅行帰りなどで…

琵琶湖花火

今年はやめて仕事しようかと思う程、毎日忙しかったのですが せっかく、チケットも用意してもらってたから 昨日だけ早めに仕事を終え、花火へ! 仕掛け花火は、ハートとニコちゃんマークと これって、ドラえもん? やっぱり花火ってキレイ