2010-01-01から1年間の記事一覧

セサミストリート

よく行くごはんやさん。 くずし割烹 枝魯枝魯(ギロギロ)の板前さんの 今月のヘアースタイル お料理とヘアースタイルが毎月変わります 月替わりで再レシピなしがウリ! コース料理1種類のみで夜は3回転くらいお客さんを入れるらしい。来月はオーナーの枝國さ…

Merry Christmas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか? GRACEの玄関にはクリスマスをイメージしたお花を飾りましたよ〜ん リーガロイヤルホテルのツリー ハイアットリージェンシーホテルのツリー 12月はアートメイクのお客様がすごく多いです。 眉アート施術例 年内は予約が…

京都観光

少し前に京都を堪能してきました 嵐山 天龍寺 何も知らず電車に乗って降りた時に気がついたのですが 化け電でしたよ 清水寺 智恩院 この直後に読売テレビの方にインタビューされ、 数日後、夕方5時すぎ頃にTVに出てたらしいです。 偶然、見られた方が以外…

クリスマス

ニューヨークにいる友人からメールと写真が届いた ロックフェラーセンターのクリスマスツリー 雪が降っていて寒いみたいですけど クリスマスをニューヨークで過ごしてみたいな 今年の木は、2001年の9・11同時多発テロでニューヨークの現場に 駆けつけ…

天使

姉のところに3人目の天使がやってきた 産まれたとの連絡を受け、仕事が終わってから会いに行ってきました3人とも男。 今はかわいくて良いが、あと十数年たつと男臭くなるかと思うと,,,さすがに3人いるので、4人目は考えてない姉が 産まれたての赤ちゃん…

12月の営業

もぅ12月ですね。 年内は無休で31日まで営業いたします。 (31日は17時まで) 今年も1年が早かったように思います。 今年1回目の忘年会があり行ってきました 小学校の同級生で、20年ぶりに会ってすごく楽しかったで〜す

三重

夏はウエイクボードの為にお休みもらったりしていたのですが、 秋は全然休んでなかったので、何もしないゆっくりした時間を求め 三重 賢島へ お昼に食べた大漁丼 伊勢海老がまるごと入った贅沢などんぶり 以前からお客様に教えていただいた『ばさら邸』へ泊…

WEDDING

高校からの友達の優子 結婚おめでとぅ 司会をしていた容子 幼稚園の先生やし!?めっちゃ上手かったってみんな言うてたよ なんでこの2人 初めてiPadさわった

いくつになっても女性★

夏に眉のアートメイクをされたO様のご紹介で来ていただいた O様のお母様。 84歳ですがしっかりしてらっしゃいます今でもおしゃれ大好き この夏は暑くて、メイクがくずれて何回も眉をかいていたのと、言われてました。 眉で年齢って変わりますよね。 下書きで…

ブライダル

この前の日曜に挙式されたM様。去年からまつげエクステで来て頂いており結婚が決まられて、 ブライダルエステの相談を受けボディ、美顔、デコルテ、背中など フルコースでする事に。 いろいろお話聞いていると、ご主人とっても優しく愛情たっぷり 大切にして…

TSUBAKI

先日、食事に連れていってもらったお店が とっても素敵でした。 木屋町三条を少し下がったところにある『TSUBAKI』と言うお店。 色んな席がある中で案内されたのは 隠し扉みたいなところから入り、階段を上がった個室。 ソファー席で、壁には水槽があり、初…

LOVE

この二人じゃなくって。 よーく見てください! しいたけが。 ハート

夏ですね

琵琶湖に行ってきました 目的はウエイクボード 他にもボディボードしてみたり ただただ 浮いてみたり 水のあるとこ大好きです 日焼けどうされてますか? と、よく聞かれるのですが 私はUVはもちろん塗りますが、もともとアトピー&敏感肌。 UVで肌荒れしちゃ…

お休みのお知らせ

14日(土) 16日(月)はお休みさせていいただきます。 15日(日)は営業しております。

花火

昨日の宇治川花火大会は残念ながら雨でしたね昨日は車の中から少し見ただけですが、琵琶湖の花火は しっかりみて来ましたよ 花火大会が終わるとすぐ夏も終わっちゃう。。 なんか寂しい。。。

五十肩解消

before → after 2週に1度来て頂いているK様 来て頂きだした頃は、五十肩で腕が上がらず 着替えも大変と言われていましたが 始めの数ヶ月で腕はスッと上がるようになられました ボディの結果写真またアップしていきます しかし毎日暑いですね

男性アートメイク

before after なかなか顔出しOKな方が男性では少ないのですが ご自身も男性のアートメイクしてくれる所を探すのに苦労したから 写真使ってや〜 と言っていただけました。 有難うございます

アートメイク施術例

本日は、エクステとアートメイクの御予約の多い1日でした学校のママ友の紹介で上京から来ていただいたY様。 アートメイクは初めてで眉だけにしようか ラインもしようか悩まれた結果、すべてする事に。 いつもメイクを5分くらいで終えるそうですが、明日か…

モルディブ②

目的はダイビングだけじゃなかったんです! 世界初の 水中スパ!!!!! 一度見てみたかったんです! スパ入り口 階段を下りると、、、 窓からは珊瑚や魚が見える水中スパルーム 小さなサメもよってきてましたよ〜 エイの餌付けされてて、すごく人間慣れしていて…

東京出張

今年もビューティワールドへ行ってきました! 新しいモノをたくさん見て色んな刺激を受けて帰ってきました。 また仕入れてきたもの紹介しますね! 会場では後輩との久々の再会もあり 『森さんのブログ見てますよ!』 と嬉しい一言。 今はサロンの店長として…

モルディブ

2月にお休みをいただいて行ったダイビングの写真です ダイビングされるお客様から、写真アップしてとリクエスト頂きました ボートに乗ってポイントまで移動中 お隣の青いシャツの外人さん、新婚旅行やけど 奥さんはダイバーじゃないから、奥さんおいて1人…

母の日

いつもお花やエステのプレゼントをしているのですが 今年はかわいいバルーンにしてみました 友人の紹介で来て頂いたK様 10年以上前にアートメイク入れられていたのですが さすがに10年もたつとほとんどわからなくなっていました。 (施術直後)これでまた毎…

よ〜いやさぁ〜

今年も都をどり みてきました 外人さんも多かったですよ 帰りに たまたま乗ったタクシーが小学校の同級生の親戚のおじさんだったんです 世間って狭いですね

ウエディングパーティ

去年にハワイで式をした友人の二次会へ。 出ました↓ 『愛の助の字張り』 CM以外で見たの初めて 疲れがたまって、口唇ヘルペス3つもできちゃって 写真ではわかりにくいですが、唇 えらい事になってますこの結婚証明書にはしっかり私のサインも入ってまぁすお…

ボディコース

before → after3ヶ月のボデイコースの結果写真です 食事制限ナシ。 と言うか、最初は痩せたい気持ちが強すぎて 1日1食分くらいしか食べられていなかったので、 もう少し食べてとお願いしたくらい。最後の方は、ラーメン&ライスを食べちゃうくらいに,,, …

エクステ

[before after Cカール 8/9/10/11/12ミリ 180本 勤務先が近所という事で来て頂いたS様。 まつげパーマとエクステと悩まれていたのですが、エクステをする事に。エクステは以前にもされた事あるようですが、 付け放題なのに90本しか付けられないと言われて …

結婚式×2

4/4は、4と4の合わさる、幸せの日なんですって この日の私はとっても忙しく、朝8時からのお客様が終わり次第、 着物を着て美容院へセットに。。 友人の結婚式! 結婚式の数日前までは、花嫁さんや、出席する友人や親戚の方の 予約でいっぱいで、御予約…

卒業式&ブライダル

今日は卒業式が多いみたいで、 昨日は卒業式に出られるお母さん達の予約で 朝から夜11時までいっぱいでした 差し入れにとパンを頂いたのですが食べるのがもったいないくらい めちゃカワイイのが入ってました 有難うございます。 そして、この3連休、結婚式…

省エネ!エコ工事

廊下や階段、施術ルームのダウンライトを すべてLED照明器具にかえました 違いに気付かれる方は いらっしゃるでしょうか?電気代が安くなり、球も10年以上(4万時間)持つみたいです。まぁ私にとっては電気さえついてくれたら良いのですが...

アバター

やっと見れました。 3度目で やっと。 一回目も二回目も満席だったんです。3Dメガネが重くて、終わる頃には しっかり鼻に形が残ってて恥ずかしかった〜