2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜いやさぁ〜

今年も都をどり みてきました 外人さんも多かったですよ 帰りに たまたま乗ったタクシーが小学校の同級生の親戚のおじさんだったんです 世間って狭いですね

ウエディングパーティ

去年にハワイで式をした友人の二次会へ。 出ました↓ 『愛の助の字張り』 CM以外で見たの初めて 疲れがたまって、口唇ヘルペス3つもできちゃって 写真ではわかりにくいですが、唇 えらい事になってますこの結婚証明書にはしっかり私のサインも入ってまぁすお…

ボディコース

before → after3ヶ月のボデイコースの結果写真です 食事制限ナシ。 と言うか、最初は痩せたい気持ちが強すぎて 1日1食分くらいしか食べられていなかったので、 もう少し食べてとお願いしたくらい。最後の方は、ラーメン&ライスを食べちゃうくらいに,,, …

エクステ

[before after Cカール 8/9/10/11/12ミリ 180本 勤務先が近所という事で来て頂いたS様。 まつげパーマとエクステと悩まれていたのですが、エクステをする事に。エクステは以前にもされた事あるようですが、 付け放題なのに90本しか付けられないと言われて …

結婚式×2

4/4は、4と4の合わさる、幸せの日なんですって この日の私はとっても忙しく、朝8時からのお客様が終わり次第、 着物を着て美容院へセットに。。 友人の結婚式! 結婚式の数日前までは、花嫁さんや、出席する友人や親戚の方の 予約でいっぱいで、御予約…