2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼鯖寿司

とあるゴルフ場の焼鯖寿司 美味しくてハマってます

ご新規様

他店リペアで初来店頂いたY様。 久しぶりに他店のキレイなエクステを見ました 他店のエクステですが、オフも必要なく取れている分だけ エクステを足していける状態。 他店からのチェンジではなく、結婚して他府県にいらっしゃるので 出産で実家に帰って来ら…

アクセサリー

今年もAちゃんが私の為に作ってくれました! 今年は デザイン、色などすべてAちゃんにお任せ! 私の大好きなパイソンを使ったアクセ (しかも本物のパイソン) やっぱり、Aちゃんのセンスは間違いない ありがとっ

原因は、お薬

3年程通っていただいているO様。育児、仕事、家事と忙しい毎日ですが、すべてこなし 明るく元気な印象のO様 GRACEにはマツゲで通って頂く事も多いが、時間がある時は美顔もされます。 お化粧品も気に入って使って頂け、O様の肌状態は知っていた。 3年前…

6月のお休み

6月9〜12日 お休み頂きます。

ちびまるこちゃん

今月も、くずし割烹 枝魯枝魯へ。 今月のヘアスタイルは、ちびまるこちゃんでしたよん 平日なのに大将がパリから帰って来てるからか、かなり混んでました ↑お口直しの“よもぎのアイス” なんだか不思議な味。 来月も楽しみ

アートメイク アイライン上

相楽郡から来て頂いているS様。 半年前に眉アートをされ、今回はアイライン上に挑戦! アイラインは初めてなので、細め希望。 60代のS様、アイラインも入れて お顔が若々しくなられました

断熱材

今回の工事のメインの断熱材。 普通のグラスウールではなく セルロースファイバー と言う断熱材。 セルロースファイバーとは、 回収された新聞古紙を主原料に 防熱・撥水性能を付加した建築用断熱素材 GWからはエアコンが必要だったGRACEだけど、 この断熱…

まつげエクステ

定期的に来てくださるY様。 両目約200本 Cカール 同僚の方もエクステをつけ始められたそうですが、 『なんか違うねん』 と。 ゴワゴワのエクステらしく、見てても不自然みたいです。 エクステの仕上がりは個人の好みもありますが、 GRACEでは極太のエク…

真実の鏡

BWで買った鏡がやっと届きました。その名も 『真実の鏡』 前からこの商品は気になっていたが、私が欲しかったのは参考商品。これが、やっと商品化されたので即買いでした眉毛1本1本どころか、 毛穴1個1個、ちりめんジワ1本1本まで見えちゃう真実の鏡…

母の日エステ

1週間遅れで、母の日エステをプレゼント 2つのコースを組み合わせたスペシャル美顔コースと アートメイクフルセット。 お客様の中には、プレゼントする人、される人、色々ですが本当に喜ばれていたK様。 今春から就職し、離れて暮らす娘さんから母の日の…

アートメイク 眉

2年前にアイライン上下入れていただいたK様。 毎年夏は汗で眉が消えちゃって、朝の外出時と帰宅時では顔が 変わってしまうのがお悩みだったそう。 思い切って眉も入れる事にされました。施術前↓ 施術直後↓ 実はK様、70代の方。 背中も曲がっていて、施術…

東京(プライベート)

朝から夕方までは仕事。 6時以降はプライベート! 東京に行ったら、いつも向こうの友達と食事をするのが楽しみ まずは、別事業でお世話になっているFくんと鉄板焼 またまた、アドバイス頂きました。 なかなか時間が合わず、食事はできなかったけどお茶した…

東京出張

毎年行っているBW。 古い技術、知識にならない為必ず行ってます。 ホテルにチェックインしたら、予約時よりお部屋のグレード上がってたし なんか良いモノに出会えるかも、、、と期待! 気になるモノは、まず体験! 体験もしたいが、機械がどのようなモノか…

週末②

週末にまつげエクステで来てくれた新妻Aちゃん。 市場で大きなトマトみつけたからって持ってきてくれたんだけど 半端ない大きさ! 私の手が隠れちゃうくらいの大きさ! このトマトでパスタ作ったよ! Aちゃんありがとう 日曜はそんなに忙しくないかと思っ…

週末

とは言っても休みではありません。 来週から出張が入っているので、前後は予約が少し混み気味。 昨日、土曜は混みすぎて時間外の朝8時〜営業。 早い時間に来て頂いたM様有難うございました。 昨夜は、秋に結婚する友達の二次会幹事を友人夫婦と一緒に任さ…

お昼ご飯

今日のお昼ご飯はタコライス。 今までは忙しいと食事は後回し、か、食べない事が多かったんです。 でも今は、 忙しいと後回しは変わっていませんが、ちゃんと3食取るようにしています。 そのキッカケは 健康診断の結果 いつもどんな状態で行っても超健康だ…

滋賀出張 

今日の滋賀出張は2軒。 この1週間、滋賀出張が多く2〜3日おきに行ってました。 今日はエクステのお客様と アートメイクをしていただいた、お母さんと娘さん。 美意識の高いお母様。 お化粧品にも興味を持っていただき注文頂きありがとうございました。 …

来週

14日(月)〜17日(木) 東京出張の為サロンお休みさせていただきます。

眉アート 2週間後

先日、初めて眉のアートメイクされた方が2週間後 美顔コースで来店いただきました。 眉 施術直後↓ 2週間後↓ 施術直後でも自然ですが、皮がめくれた後はもっと自然で ペンシルで描いているみたいです。

コーラ

ジュースって思うでしょ? ジュースじゃないよ! アタリ!!! CMでやってるスピーカー当たったよーーん

断熱工事

GWも最終日ですね。 長い方だと9連休だったんですよねー 私そんなに休んだら、おそらく社会復帰できないですぅ GWはずっと仕事でした。 (6月にお休み頂きます) 仕事以外にした事は、大掃除と 断熱工事のお手伝い 昼間はエステの仕事があるので 終わっ…

変色しないアートメイク

GRACEのアートメイクは変色しにくいです!昨日、午前はサロンワーク。 午後は、滋賀 水口まで出張でした。 4名はリピーターさん、1名ご新規さん。 去年に1回入れた 眉、アイライン上下↓ (昨日の修正前の写真) 薄めの色で入れましたが、赤く変色していない…

肌荒れ完治

久々に肌荒れし、朝起きてすぐは焦ったが サロンの美顔の機械を試す良い機会だと思い、色々試してみました。 (普段も使っていますが、荒れきった肌への効果を試すには絶好のチャンス!) 中でも今回の肌荒れに一番効果あったのが 高濃度炭酸泉 GRACEに導入し…

大掃除

我が家の大掃除は5月。 年末もやりたいが、毎年ギリギリまで仕事をするので掃除どころか 食事の用意もできない日が多いのが現実。 GWの仕事の合間に大掃除! 今年はお客様に教えて頂いたお掃除のプロに来てもらい、 キッチンとトイレを綺麗にしていただき…

眉 アートメイク

連休前や連休始めはいつも以上にアートメイクの御予約が増えます! お友達のご紹介で来て頂いたM様。 before after 眉だけでお顔の印象が、かなり変わります。 お顔がハッキリし若々しくなられました 70代の方ですが、美に年齢なんて関係ありません! 女性…