2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、まつげが、、、

『モリトモちゃーん、まつげが大変やねん!』 と連絡をくれたのは前にアートメイクで来てくれた 友達の親戚のエステティシャンのRちゃん。 電気シェーバーで剃っていたらまつげにあたっちゃみたいで 両方とも真ん中がバッサリいっちゃってました 根元が残っ…

ご迷惑をおかけしております

今日の昼すぎからGRACEの電話がつながりません。 電話の故障かと思ったら、インターネットも。光ファイバーの断線が原因でした。今、修理をしてもらっています。少しの間ご迷惑をおかけします。

修理完了

夕方、光ファイバーの断線修理工事が終わりました。 ネットと電話の異変に気がついたのは3時前。どこをみても問題ナシ。 もしかしてと思い外を見てみると もっとよく見てみると 切れてるーーーーー!!!!!!すぐにNTTの方に修理に来てもらいました でも、…

新しい命

震災の報道を見てる毎日。 今朝の目覚めのメールはほのぼのしました。 約7年、ずっと同じサロンで働いていたNちゃんから 『予定日通り元気な男の子が産まれました!』と。 超安産で、スポッと出てきてくれたそう おめでと 本日、山科から来ていただいたS…

地震

毎日、テレビで映画のワンシーンの様な映像が流れ 見るたびに涙が出ます。 とても現実のものとは思えないです。東北地方に家族や親戚はいなかったのですが、関東にいる友達が心配でした。 電話が混み合っていて、なかなか安否が確認できず心配でしたが 友人…

ブライダルエクステ

11年間お付き合いされて先週末ご結婚されたS様。 挙式前にエクステをつけに来ていただけしまた。 GRACEでも大人気のラインストーンもつけられました 帰り際に、S様『お会計を』 私『O様より頂いております』 (私も言われてみた〜い) 実は、数年GRACEに通っ…