2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEDDING PARTY

春にハワイで結婚式を挙げてきたYちゃんのウエディングパーティへ行ってきました。 久々に会う高校、大学の同級生達とも話ができ楽しい時間をすごせました。 フラワーアレンジメントの講師の資格を持つ友達のAちゃんがお花をセッティング。 こちらは普通のフ…

同窓会前のエクステ

同窓会の前にエクステを付けに来てくださいました。 と言っても、いつも付けて頂いているので いつものメンテナンスが同窓会前になったんっです 長いエクステに、いつものようにラインストーンエクステも付けて完成! 1ヶ月半前につけたラインストーンエク…

まつげエクステ上下

山科から来て頂いているO様。 最近、朝の早い職場に変わられメイク時間短縮の為には アートメイク&エクステは必需品! 目の形、二重の幅の違いから 左右のカール&長さを変えて施術。 またのご来店お待ちしております。

BWJ

日本最大のビューティー国際見本市、 ビューティワールドジャパンへ行ってきました。 新しいモノを探しに!と思いましたが 東京と違い、年々縮小ぎみのBWJウエスト。そんな中、気になるモノを見つけ仕入れを検討中です。 会場では、昔 一緒に働いていたス…

眉 他店修正

約15年前に他店でアートメイクをされて、それ以来何もされていなかったお客様。 お友達の眉アートを見て 『自然で綺麗に入ってるから、私も同じサロンに連れて行って』 と、ご紹介者の方と2人でご来店。 赤く変色し、薄くなり形がぼやけてしまっている眉。 …

結婚式

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。仕事もしながら、夕方からは結婚式に行ってました。 最近できたリバースイート京都鴨川での結婚式。 新婦のおばさま手作りのお花、とても綺麗でした。 音大卒業の新婦さん。 オペラを歌いながらの入場にはビックリ! …

NEW看板 

前の手書きの看板から、タペストリー型の看板へのリニューアル、 実は自社製作のもの。IT事業部もあり、 ホームページ作成から 名刺 パンフレットなどなど抜群にセンスの良いWEBデザイナーが作ってくれます。 今回の看板の裏の写真、 数年前、モルディブへ…

NEW看板

看板、リニューアルしました!

溶けて浸透 ヒアルロン酸(目元)

乾燥による小じわを目立たせたくないあなたへ。 『マイクロニードル技術』を利用した新しい美顔 (医療分野でもワクチン投入などに応用されている最先端技術) マイクロニードル技術とは、成分を数ミクロン単位の針状に固めて 注入する新技術です。 PERIOD.は…