2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逆まつげ

高校生のお客様。 (お母さん付き添いで来店頂きました) 逆まつげで、目に入って痛い。 病院へ行ってもまつげを抜かれるだけ。 もしくは、手術。 なので、 抜くのは痛いし、 でも手術もなぁ って思われる方は まつげパーマをされる方多いんです! GRACEのお客…

外出

卒業式前のエステラッシュも落ち着きました。 ここ3週間程、朝から夜10時、11時までの日が続き 予約が取りにくく申し訳ございませんでした。 久々に仕事以外で昼間外に出た気がします。 しかも乗り慣れない電車で。 大学の同級生のお家に友達と行ってきまし…

穏座

滋賀の かしわの川中 の直営店 『穏座』へ行ってきました。 この後、かしわの刺身が出てくるのですが 全く臭みなく、美味しかったです。 サイダーの種類はハンパなく多い↑ (ほんの一部です) メインの水炊き。 蓋あけたら、 ドーーーーーーン 丸ごと1羽 営業…

小指

珍しい小指発見! 指の関節って、第二関節までって思っていたのに よーく、よーく見たら 第三関節まであるーーー! しかも右手のみ

アートメイク

な、なんと! 埼玉県から来ていただいてるM様。 京都へ来られた際は必ずGRACEに来ていださるM様。 去年から来て頂いているのですが、1〜2ヶ月に1度のペース。 全国に沢山サロンのある中、遠い京都に来られた貴重なお時間を頂け嬉しいです。 今回は眉ア…

今月は、

さて、これは何でしょう? 正解は、 [BOSS レインボー 毎月、お料理とフェミ男くんのヘアアートが変わる くずし割烹 枝魯枝魯。 毎月の楽しみです あっ、またいた!

まつげエクステ

いつもは、まつげパーマのO様。 週末のお友達の結婚式に出席する為、今回はエクステにチェンジ! 式は受付もされるそうで、夜に二次会まで1日あるので 化粧がくずれて目の下が真っ黒 ってな事にならないよう、エクステを選ばれました。 当日、化粧崩れしな…

湯田温泉

2月は休みを取るつもりはなかったのですが旅行券が3万円分あり使用期限もあとわずか。 使わな もったいない!! と思い、山口県 湯田温泉に行ってきました〜足元は歩いても疲れないように、ハワイで購入したムートンブーツ (MAMIさん、UP遅くなりました) …