湯田温泉

2月は休みを取るつもりはなかったのですが旅行券が3万円分あり

使用期限もあとわずか。


使わな もったいない!!
と思い、山口県 湯田温泉に行ってきました〜

足元は歩いても疲れないように、ハワイで購入したムートンブーツ

(MAMIさん、UP遅くなりました)





去年7月にOPENしたばかりの「古稀



↑ロビーにはイタリアの大理石を使った超大型暖炉。


↓部屋にも暖炉

珍しい!足湯付のお部屋でした

足湯浸かろうと思って座椅子に座ったら、
私、背小さいし脚届かへんかったし
(脚が短いとも言うらしい)
ギリギリまで座椅子を前にして足湯との幸せなコラボレーション
楽しんでからの食事。


翌朝も早起きしてゆっくり浸かってから、チェックアウト。

少し山口を散策。


久々にゆっくりできました。
3月は無休で営業します