2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島 1

11月11日〜お休みを頂き、買付に行ってたバリ。 買付は今回で2回目。 5年前GRACEオープン前にも エステ用家具を現地に買付に行きました。 今、GRACEのソファや棚、ドレッサーなど すべてバリ島で買ってきたモノ。 来て頂いた時に見てくださいね! いつもお…

ブライダルエステ

三連休、真っ最中いかがお過ごしですか? 本日は予約いっぱいですが、明日は少しですが空きございます。 こちらは先月 結婚された お客様 写真、ご提供頂きありがとうございます。『ドレスを着ると、腕や背中が気になる』 と言われていたので、上半身中心に…

結婚式 二次会

今回は、お友達夫婦と4人で二次会の幹事。結構、働きましたよ〜二次会の準備が整ったところに 主役登場 カワイ過ぎるやん(私個人的にこの写真大好き[) 2人の入場 の後、乾杯で二次会スタート 歌って、踊っての楽しいライブのような余興など 楽しい時間は、…

結婚式

年内最後のお休みは、お友達カップルの結婚式! なのに、まさかの1時間寝坊↓↓ バリ島の疲れと激務で体はギリギリだったのかも。。。 慌てて飛び起き、 シャワーを浴び、 化粧をして、 髪をアップにし、 着物を着て予定通りの時間に家出発! 2年前、 彼氏が…

ブライダルエステ

昨日、結婚式だった友人が前日にブライエステを受けに来てくれました。 何年もエステに通ってくれていて、元々スタイルも良いのですが やはり式前は エステフルコース!ボディ、美顔、まつげエクステ、背中のケアなど。 エクステはいつもは太さ0.1ミリの細い…

バリ島

仕事と休暇をかねて 今、バリ島に来ています!とは言っても、もう空港✈でこれから帰ります。 2日間は、仕事で 朝から夜まで現地で買付! エアコンナシのお店がほとんど。 体感温度は35度以上、湿度90%で暑さに強い私でも、汗だく 何十軒も家具屋を巡り、す…

まつげエクステ

ご紹介で来ていただいたお客様。 エクステ初挑戦!『いかにも付けました!ってなるのはイヤ』 の要望通り自然な仕上りに。極細ノエクステが両目で約160本ついています。 またのご来店お待ちしております。

11月の休み

勝手ながら 11日(日)〜15日(木)、18日(日) お休み頂きます。 年内の休みは上記のみの予定です。 今年も12月31日まで営業予定です。

世界のSPA

昨日の朝TVを見ていたら、モルディブが映ってる! 2年半前になりますが、行った時に宿泊したリゾート フヴァフェン フシ 世界唯一の水中スパ うつ伏せになったら、穴が開いていて床に鏡が置いてあり 鏡越しに水中が見えるようになっていました。とは言って…