バリ島 1

11月11日〜お休みを頂き、買付に行ってたバリ。


買付は今回で2回目。
5年前GRACEオープン前にも エステ用家具を現地に買付に行きました。
今、GRACEのソファや棚、ドレッサーなど すべてバリ島で買ってきたモノ。
来て頂いた時に見てくださいね!



いつもお休みを頂く前後は予約が混み合います。

もちろん今回も。
忙しくて、バリ行き 辞めようかとも思うくらいでした。


出発当日は、夜中3時起きで準備。
しかもその準備の中に 自分のアートメイクが含まれてるんですよ〜

前もって入れるつもりが、なかなか時間がとれず 
当日薄めにアートメイクを入れて出発!


今回は、同じ買付目的の飲食店のオーナーさんも一緒に行きました。
今回のツアー、現地空港からホテルまでは申し込みグループごとの
『専用車で移動』予定でしたが 2人と1人なので、1台でお願いしていたら
車がこの大きさ

スーツケース大きいので行ってたので
この様。。。

この旅、どうなる事やら〜