2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気!まつげエクステ!

最近、高校時代の同級生がよくGRACEへ来てくれますめっちゃ嬉しいです彼女もプロのアイリストなんですが、自分のはできひんしーと来てくれました。 Cカール0,15 12ミリ 200本フランスにしばらく住んでて去年帰ってきたばっかりやのに来年はオーストラ…

ジェルネイル

GRACEのお客様でネイリストの方がいらっしゃるので、お願いして初ジェルネイルしてもらいました! もちろん足で。エステの仕事をしてから10年間ずっと短い爪で慣れているので、チップをつけるだけですぐ取りたくなってしまうんです なんか、写真、見にくい、…

く、くつしたが、、、

来月の結婚式の二次会の幹事3人が家に集まり、案内のハガキを作っていたときの事。パソコンできない私達が集まっても、やっぱり、ハガキはできず、、、そこで呼ばれたのが、高校の同級生のKちゃん。 Kちゃんの靴下が。。。

浮気!?

本日来られたお客様が『浮気してん...』と。よくよく話を聞いてみると、他店でエクステをされたようです。が、、、つけ放題コースされて、1週間でほぼ全て取れっちゃったと。でも またGRACEへ戻ってきてくださいました。ありがとうございます

二次会

同じ高校だった1つ下のTちゃんの結婚二次会へ行ってきたんです。式は、高校にあったチャペルでしたと聞き、いろんな懐かしい思い出が頭のの中をグルグルと... Tちゃんは今は、世界中を飛び回る客室乗務員として働いていて、10年前とは違い、素敵な女性へ…

眉 修正

気がついたら長い事ブログさぼってました仕事で東京へ行ったり、バタバタしておりました。 友人の紹介でYちゃんが眉アートに来てくれました。 大阪から遠いところ ありがとうございました 前はヨガの先生だったのですが、今はスポーツジムのインストラクタ…