2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脚のムクミ

暑い日が続いて、日中はエアコンのついた中での生活をされている方 多いですよね。 自宅にいると素足でいる方も多いハズ。 皆さんの脚、冷えて浮腫んでいませんか? お写真のお客様は冷えないように靴下もはかれていますが、 静脈瘤があるので特に浮腫みやす…

祇園祭

四条で働いていた頃は鉾がたってくると、祇園祭ですね〜 と、お客様とお話することが多かったです。 伏見にいると、やっぱり行くまでは祇園祭り感ゼロです。。 行ったら行ったで、人混みに疲れてすぐお店に入っちゃうんですけどね 祇園祭に超有名人来てたん…

2人目

友人家族にまた新しい家族が増え、会いに行ってきました 可愛い女の子産後ちょうど24時間なのに なのに この毛量 還暦過ぎたうちの父、 完敗です。

夏!!!

梅雨もあけ、夏本番ですね! 今年もウェイクボードの季節がきましたね早起きしてマリーナへ行ったら、どこかのセレブはヘリで来たはりました 仲良しのAちゃんと、 『船舶免許はあるし、次はヘリの免許取ってみたいな』 って喋ってた事があり、調べてみたら …

パン

めっちゃおいしいパンいただきました!!!!! そままでも焼いてもおいしい、もっちもちの食パン 今まで食べた食パンの中で1番美味しかった 京都教育大の前らしいです。 食べてみる価値アリ

ブライダル

1年ちょっと前から通って頂いているS様。 当時は彼の事はご両親にも内緒で、結婚なんてまだまだ と言う感じだったのですが、ご両親に会わせた瞬間から 結婚へと話がどんどん進み、めでたく御結婚されましたもちろんブライダルエステにも来て頂き、結婚のお…