ブライダル

1年ちょっと前から通って頂いているS様。
当時は彼の事はご両親にも内緒で、結婚なんてまだまだ
と言う感じだったのですが、ご両親に会わせた瞬間から
結婚へと話がどんどん進み、めでたく御結婚されました

もちろんブライダルエステにも来て頂き、結婚のお手伝いをさせていただけました。

美顔、ボディ、エクステ、背中トリートメント、デコルテトリートメントなど
フルコースで。
写真も使わせていただき、ありがとうございます。


海外挙式をされたのですが
帰りにトラブル発生
帰りの飛行機のフロントガラスにひびが入っていて
急遽、代替機で成田経由で関空へ。
予定より半日遅れで到着。

しかも帰ってきたのは体のみ。
預けていたスーツケースは後日郵送だそう。


化粧品もその中だったので
なので、帰国後すぐにGRACEへお化粧品を買いにこられました。


隣の席の方はもっと大変!
関空まで車で来ていて、その車の鍵も、家の鍵も
スーツケースの中
隣の方、その後どうされたんでしょう