2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初ソウル

初めてソウルへ言ってきたんですぅGRACEのお客様でもあるF様と行ってきやした。目的は買物!やけど、やっぱ食べとかなあかんやろうって事で。。。 写真とるのも忘れて、結構食べてからとったからキレイじゃない画像でスミマセンマッコリ好きなんで頼ん…

アートメイク施術例

天気の良い日が続いてますね〜 今日の施術例は眉、アイライン上下です。ラインは自然な感じが良いとのご希望でした。アートメイク後。。。アートメイクをした事を知らない息子さんに朝起きてすぐ『なんで化粧してんの!?』っていわれてーん とおっしゃられて…

満開

桜がキレイ 近所の疎水なんですが穴場です電車でお越しのお客様、疎水沿いで桜を見ながら来てくださいませ

アートメイク眉

少し前にアートメイクの眉をされたお客様が、まつ毛パーマに来られたので眉の写真を撮らせていただきました 毎日すごく楽チンと喜んでいただいてますご紹介してくださったN様ありがとうございます

四国②

昨日ゆっくり入れへんかったし、朝6時に起きて温泉へ。ボーーーーーーーーーーーーーーっとしながら入るって最高 昼からは 『中野うどん学校』にて うどん作り体験 生地をこねて足でふみふみ 生地をのばして 切って 大きなお鍋でゆがいて おいしくいただい…

四国へ

3週間ぶりのお休みを1日だけ取って、結婚して愛媛にいる友人に逢いに1泊2日で友達と二人で四国へ行ってきました★ 午前中は仕事をして、昼から出発!淡路のハイウェイオアシスで。。。頑張って明石海峡大橋を持ってみたつもり。。。 こんな事をしながら、愛媛…