初ソウル

初めてソウルへ言ってきたんですぅ

GRACEのお客様でもあるF様と行ってきやした。

目的は買物!

やけど、やっぱ食べとかなあかんやろうって事で。。。

写真とるのも忘れて、結構食べてからとったから

キレイじゃない画像でスミマセン

マッコリ好きなんで頼んだら、グラスじゃなくって
『かめ』って言うんですよね。
大きいやつ。
それで出てきたんですけど、
気がついたら空いてました

その後ひたすら歩いて、歩いて、歩いて、、、

腰が痛くなるまで歩いて、買物してましたわ

その疲れた体を癒してもらうのにアカスリに行って

オプションでリンパマッサージもつけちゃったりなんかして



まずはサウナに入って

お風呂につかって

それからアカスリ!


でも なんかイヤやなぁ
だって、やってくれるオバチャマ
下着姿で、パンツのゴムのとこにタオルはさんで
まるでフンドシ状態

で、みんな並んで横になって全裸のままアカすられて・・・

期待していたリンパマッサージもイマイチで悲しかった


しかーし、今回の目的は買物やしぃ と自分を慰めながら、

乗る直前の空港でも

ギリギリまで買物しちゃいました