2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期、よく出てくる鱧。 この前、お料理教室で初めて鱧の骨切りに挑戦! 自分が切った分は責任持って各自味わった結果、 プロにお任せする方が良いと思います! 結構、骨があたり気になりました。。。 近所のお店で捌いてもらった。 間違いないです。自…

撮影

今日は予約の合間に撮影!何の撮影かと言うと、、、 出来次第アップします!

痩身 その後

30代後半 女性 出産3回 beforeafter 11回の施術結果です。 体重 −1.2キロ 体脂肪 −3.5% 約2ヶ月での結果。 筋肉質な肩なので、結果が心配だったのですが 思うようにボディラインが変わっていき ご本人もご主人も変化にビックリされています。 後姿、10歳…

祇園祭

お久しぶりです! 最近、マメに更新するようにしていたのですが 連休前、夏休み前などで予約が混み合い、 連日 朝から晩までで、疲れてご飯も食べずに寝てしまうくらい。。 予約が取りにくく、ご迷惑おかけしました。 気分転換に、夏の始まりを感じに祇園祭…

出張 眉アートメイク

1年に1度、出張で行かせて頂いているN様。 私がアートメイクをさせて頂いた当初は、たしか65歳くらいでしたが 年月が経つのは早く、 今では70歳手前。 帰り際にいつも 『来年も生きてたらお願いします』 と言われ続け、はや5年。 来年も、この先もずっと…

ラインスーン エクステ

ラインストーンエクステすごく人気です! (1個210円) やはりクリアが人気ですが、レッド、ブルーなどカラフルなモノもあります。洋服、靴、バックのコーディネートの中にエクステも入れてみては?

ブライダルエクステ

姉妹で通って頂いているM様。 先週末、結婚式前日にエクステを付けに来ていただきました。 式場、披露宴会場、偶然にも私と同じ所! 最近、一緒に住み始め 家事が大変らしいです。 今まで、当たり前のように家事を全部やってくれてた お母さんの事を改めて…