祇園祭

お久しぶりです!
最近、マメに更新するようにしていたのですが
連休前、夏休み前などで予約が混み合い、
連日 朝から晩までで、疲れてご飯も食べずに寝てしまうくらい。。
予約が取りにくく、ご迷惑おかけしました。





気分転換に、夏の始まりを感じに祇園祭りへ!

ここで、ちょこっと自慢

今から10年以上も前の事ですが、彼の浴衣、私の手作り
毎年着てくれるので、作って良かったなと思います


自分の分も縫ったのですが、色が派手すぎて もぅ年齢的にムリ↓
また、時間ができたら縫いたいと思います。

最後はお世話になっているお料理教室の先生が祇園祭の時だけ
期間限定でお店をされているので、美味しい鯖寿司や
おばんざいなどをいただいてきました。