2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BWJ②

前日に見て気になる物をすべて仕入れてきました。エクステやアートメイクの材料はもちろん、 新しいシステムや機械も。新しい美顔のコースがまた増えますのでお楽しみに 車が大きすぎて、一般駐車場にはとめれず 搬入トラック達と同じ扱い どこだか分かりま…

BWJ

大阪で開催されているビューティーワールドへ行ってきました。 東京程の規模ではないですが、普段PC画面やパンフレットで見る商品を 実際に見て触って体験し、機械などの購入を決めれる時。 今日は、午前中はサロンワーク。 昼からビューティーワールド。 半…

au Wi-Fi SPOT

Wi-Fi SPOT設置いたしました。 今日の予約はゆとりがあるので、甥っ子達の為に久々お菓子作り なると金時を使って、スイートポテト

アートメイク眉

眉を入れていただいたお客様から嬉しいメールが届いていました! 『昨日はありがとうございました〜とてもいい感じに入れていただいて嬉しいです〜朝からなんだかテンションアップルンルンです〜次回まつげパーマの時に様子見てくださいね〜 ほんとこれから…

まつげエクステ上下

もともとマツゲが多く上だけで200本は付くO様 いつも上下フサフサにされます 下のエクステは両方で40本つけております。 午前中の施術を終え、夜のお客様までの間に尼崎の友人のお家へ遊びに。 昼間にプライペートな事で動くのは久しぶり! 二人目の赤ち…

ラインストーンエクステ

GRACEで人気のラインストーンエクステ キラキラがキライな女性は少ないハズ!私も友人の結婚式の時に初めてつけてから、ずっとつけています。 1個 210円です。是非 お試し下さい♪

出張アートメイク

昨日土曜は、午前はエクステのお客様とボディのお客様。 サロンワークを終えて向かった先は、 信楽インターを出て水口へ。 お客様のご紹介で、出張アートメイクです。 ETCカードを別の車に入れたままで忘れてしまった事に気付かず 高速を目の前に必死で探し…