アートメイク眉

眉を入れていただいたお客様から嬉しいメールが届いていました!





『昨日はありがとうございました〜とてもいい感じに入れていただいて嬉しいです〜朝からなんだかテンションアップルンルンです〜次回まつげパーマの時に様子見てくださいね〜
ほんとこれからまた馴染んでいい感じになっていくのが楽しみで〜す
こんなことならもっと早く眉毛もグレースさんでしてもらえば良かったです〜
ほんとにありがとうございました。』


何年も前から来ていただいているE様。
ご結婚で京都に来られたときから、GRACEへは来て頂いています。
今ではお子様が2人もいらっしゃいます。


ご結婚前に眉は地元で入れられていて、
GRACEではアートメイクのアイラインとまつげパーマで通っていただいてました。
眉は10年前に入れられていて、ほぼ消えてました。


昔入れた時は、もっと痛みも有ったようですが
今回は痛みも大丈夫で、仕上がりの違和感もなく気に入っていただけ
私もすごく嬉しいです