2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島7

買付2日目はお昼も食べず、ずっと打ち合わせで昼ぬき。 食事は昼、夜兼用で夕方に現地の方が行かれるお店に連れてってもらいました。 バリ島のインターネット環境が最悪でメールを送るのに 写真を添付しただけで、PCフリーズ(ーー;) ホテルに帰ってからもメー…

バリ島6

買付2日目は、打ち合わせが多かった。 カタコトの英語で打ち合わせ。 英語力が足りない時は通訳に入ってもらって。いっぱい 行った末、5年前にもお世話になった家具屋さんで ほとんどオーダーメイドで作ってもらう事に。 絵を描いてもらいながら、イメージ…

バリ島5

アヤナリゾート&スパ プール編外に出なくても、ホテル内で充分楽しめるリゾートでした。 プールだけでも4つ程有りました。 オーシャン・ビーチ・プール ↓ここは海水のプール↑ かわった形のヴィラプール メインプールは二層式 上層プールと下層プールにわか…

NEW 高濃度炭酸ミスト PLOSION

一昨日、午前はサロンワーク。 午後からは大阪にて、 PLOSION取扱サロンのディプロマ取得講習に参加してきました。 今までの炭酸ミストとの違いは 炭酸の濃度が違います! お顔だけでなく、ボディ、スカルプケアもできます。 新しくなった高濃度炭酸ミストは…

節分

周りのお友達家族は、まだまだ小さい子が多く 節分の豆まきで、いつも大好きなパパや親戚が鬼のお面を付けているだけなのに 子供は本気で怖がっていて、笑える半面、とっても可愛かったです。 最近、携帯のアプリで 鬼さんから電話がかかってくるのが有ると…