バリ島7

買付2日目はお昼も食べず、ずっと打ち合わせで昼ぬき。
食事は昼、夜兼用で夕方に現地の方が行かれるお店に連れてってもらいました。


バリ島のインターネット環境が最悪でメールを送るのに
写真を添付しただけで、PCフリーズ(ーー;)
ホテルに帰ってからもメールのやり取りに(日本だったらすぐできるのに) かなり時間とられました。



で、家具屋さんに来てもらい 食事しながらまたまた打ち合わせ。


水上コテージみたいなってます

足元はこちら〜

さすが水の上。エアコン無しでも風がとっても気持ちよかった。
陽がおちると、ライトアップされてて素敵!

このお店、この雰囲気で美味しくて、お値段王将並み!



この2日間お世話になったドライバー&通訳のスパルタさん

とっても親切で、明るい スパルタさん。
ありがとうございました!