2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

初めてのビアガーデンに連れてってもらいました 真夏は暑いみたいですが、今は風が気持ちいい この後はカラオケに移動してN氏の誕生日のお祝い

父の日

昨日は夕方までは仕事でした。 姉家族も実家へ帰ってくるので、私も帰り大勢で食事を楽しみました 3姉妹なんですが、みんなそれぞれ父親へのプレゼントを選んでいました。 1日違いで今日は姉の誕生日 姉の旦那さんがケーキを用意してくれていて 甥っ子達と…

お誕生日ディナー

姉の誕生日のお祝いで、 滋賀 阪本の創作三昧『多可田』へ。知り合いのお店でよく行かせてもらってます。 姉も着付けを習い始め、着れるようになったので母も私も着物で行ってきました そら豆と蛸の前菜 滋賀産無農薬サラダ 5キロほどあった河豚 天ぷら 食…

アンパンマン

友達夫婦の子供の中でも1番のやんちゃ坊主の為に 頑張って作りました‼ アンパンマン寿司

ご招待ありがとうございます

つるべに タモリに コージー富田

友人のご紹介以来、ずっと来て頂いているO様。 先日はGRACEとの予約が合わず、お出かけもあり別のお店に行かれ 3日後にGRACEへ来店。 チクチク痛く我慢できなかったそうです。 他店施術他店のエクステをオフして GRACE施術 エクステ上下 もう痛くないと喜ん…