お誕生日ディナー

姉の誕生日のお祝いで、
滋賀 阪本の創作三昧『多可田』へ。

知り合いのお店でよく行かせてもらってます。


姉も着付けを習い始め、着れるようになったので母も私も着物で行ってきました
そら豆と蛸の前菜
滋賀産無農薬サラダ
5キロほどあった河豚
天ぷら

食べだしたら写真を撮るのを忘れていて何枚かぬけてますが
最後の白ご飯(ミルキークイーン米)がホントに美味しいんです
あまったら、いつもおにぎりにして持たせてくれるのですが
やっぱりプロの人のおにぎりって、中がふわっとしていて
何とも言えないですが、とにかく美味しいです


海が大好きで、冬でもボディボードに海に行くくらいの姉。
ケアも適当なんで、当然、肌はボロボロ

姉を見ていつも思います。

やっぱり、お肌のケア大切です!