2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セサミストリート

よく行くごはんやさん。 くずし割烹 枝魯枝魯(ギロギロ)の板前さんの 今月のヘアースタイル お料理とヘアースタイルが毎月変わります 月替わりで再レシピなしがウリ! コース料理1種類のみで夜は3回転くらいお客さんを入れるらしい。来月はオーナーの枝國さ…

Merry Christmas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか? GRACEの玄関にはクリスマスをイメージしたお花を飾りましたよ〜ん リーガロイヤルホテルのツリー ハイアットリージェンシーホテルのツリー 12月はアートメイクのお客様がすごく多いです。 眉アート施術例 年内は予約が…

京都観光

少し前に京都を堪能してきました 嵐山 天龍寺 何も知らず電車に乗って降りた時に気がついたのですが 化け電でしたよ 清水寺 智恩院 この直後に読売テレビの方にインタビューされ、 数日後、夕方5時すぎ頃にTVに出てたらしいです。 偶然、見られた方が以外…

クリスマス

ニューヨークにいる友人からメールと写真が届いた ロックフェラーセンターのクリスマスツリー 雪が降っていて寒いみたいですけど クリスマスをニューヨークで過ごしてみたいな 今年の木は、2001年の9・11同時多発テロでニューヨークの現場に 駆けつけ…

天使

姉のところに3人目の天使がやってきた 産まれたとの連絡を受け、仕事が終わってから会いに行ってきました3人とも男。 今はかわいくて良いが、あと十数年たつと男臭くなるかと思うと,,,さすがに3人いるので、4人目は考えてない姉が 産まれたての赤ちゃん…

12月の営業

もぅ12月ですね。 年内は無休で31日まで営業いたします。 (31日は17時まで) 今年も1年が早かったように思います。 今年1回目の忘年会があり行ってきました 小学校の同級生で、20年ぶりに会ってすごく楽しかったで〜す