2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケット3

プーケットからボードで約90分のシミラン諸島 私は知らなかったのですが世界的にも有名なダイビングスポットみたいです 9つの島からなる シミラン諸島。 その8・9番の島を潜ってきました 国立公園なので、ダイビング中グローブ禁止でした。 地形が特徴のダイ…

プーケット2

地元のタイ料理を食べてみようとパトンビーチへ。 雰囲気の良さそうなお店へ入って、メニューを見たけど どんなお料理か想像がつかず適当に頼んでみた。 グリーンカレーは食べてみたかったので、それは頼んで。 じゃ、カレーが2つもきてしっまた(^◇^;)初めて…

プーケット❶

久々の連休を頂きプーケットに来ています! とは言っても、今から日本へ帰ります。 明日からは、通常営業。 しばらくお休みはありませんので。 もちろん目的はダイビング☆ 初めてプーケットに来たのですが、日本,アメリカ、ヨーロッパ、インド、 韓国、中国…

エクステ

数年前からエクステとアートメイクで来て頂いているY様 先月に出産され、お子さんのお宮参りの前に来て頂けました 太さ0.1 Cカール 9〜11ミリ 160本 毎日必ずメイクされるそうですが、アートメイク 眉 アイライン上下入っていて またエクステも復活したので…

忘れ物

お忘れ物です。 保管しておりますので御連絡くださいませ。

2月のお休み

勝手ながら、 2月13日〜18日まで冬期休暇頂きます。 上記以外、日曜、祝日も営業いたします。