2009-01-01から1年間の記事一覧

Xmas

楽しいクリスマス過ごされていますか?滋賀のお客様の仕事場へ、アートメイクの出張で行かせて頂いたら、 アンパンマンサンタが出迎えてくれました バルーンアートのお仕事をされており 手作りだそうです 皆さん、冬至の日はゆず湯 入られました? 『無農薬…

ご近所様

ご近所のK様。 去年の秋から来ていただき、1年以上来て頂いております。 うまく写真が撮れてなくてゴメンナサイ忙しく2ヶ月程空いてしまわれたのですが、 前回のエクステが何本か残っておりました K様のまつ毛はすっごく長くて、12ミリをつけても ご自身…

年末年始の営業

12月に入ってから、 『年内はいつまで?』 との声がちらほら。年内は31日まで営業 1/3〜営業です。12/14〜16は、研修&仕入れの為 御予約をお取りできませんのでご了承くださいませ。 〔16日は夕方〜予約可能です〕 新しい美顔メニューを導入します。 すでに…

久楽さん

先日、エクステで来て頂いているH様に紹介してもらった “久楽”という焼肉屋さんに行ってきました H様はかなりの常連様らしく、私達にまですっごくサービスしていただきましたもちろんGRACEの仕事が終わってからなので、 遅めに行かせてもらったのにゆっくり…

ブライダルエステ

友人のご紹介で8月から通っていただいてるY様。 明日が結婚式 結婚が決まり、少し前にお仕事は辞められたのですが メイクのプロなんで、式当日はご自身でメイクされるそうですやっぱり前日はスペシャルコース 美顔もして ボディの写真載せて良いよって言っ…

眉アート

パセリを見て、来ていただいたご新規様です。毎朝、片方の眉が描きにくく ずっとアートメイクをしたいなぁと思われていたそうです。これで、楽チンになりますよぉ

休日

1ヶ月半ぶりのお休みで、昼から外をぶら〜り まずはランチから ココン烏丸のAUX BACCHANALES 映画も見て、 BAL1階のマリアージュで紅茶をいただいて 夜ご飯は 友達のご主人経営の ゆず家さんへ 三条御幸町を上がった所で、お店の雰囲気も良くオススメです 今…

施術例

まつ毛パーマで来店していただいた、O様。 職場の方の紹介できてくださったのですが、 この約10日間で同じ職場の方が5人も紹介で来てくれはったんです みなさん美意識が高く、私も年齢を重ねても 美意識を高く持っていたいと思いました こちらも、お客様のご…

横浜からのお客様

ご実家が京都で、帰ってこられた時は必ずGRACEへ 来ていただきありがとうございます 東京や横浜でも、エクステサロンに行かれていたようですが、エクステの持ちや、仕上がりなど、お客様の好みと合うようでGRACEを選んでいただいて、本当に嬉しいです前回の…

1ヶ月以上も...

ほったらかしにしておりました ブログにアップしようと写真は撮っていたものの、、、どーもパソコンは苦手でして 10年間ずっとエステのみしており、パソコンとは縁遠い生活だったもので 今まで撮った写真などアップしていきますので、また見てくださいね う…

ブライダルエステ

4ヶ月前からボディとフェイシャルで結婚式に向けて 通っていただいたY様の式が昨日だったんです。 ネイルはGRACEのお客様のネイリストの方に、 出張で来ていただき、美顔&まつ毛エクステと同時にネイルという スペシャルコースでしたシンプルなネイルをご…

海外ウェディング

遅めの夏休みをいただき、友人の結婚式に行ってきましたワイキキから離れた場所でバスも走ってなかったので レンタカーで向かう事に 虹が出ていたので一緒に撮ってみたのですが、 イマイチわかりずらいですねナビに住所を入れて行って、近くまで来ているのに…

オール電化イベント

ダイエーでのオール電化イベントのお手伝いに行ってきましたGRACEのお仕事ではなく、マオ電工のお手伝いです。。 近所なので、GRACEのお客様にもいっぱいお会いしました。声をかけていただいて ありがとうございました

BBQ

高校の同級生で集まって屋上BBQ ガールズトーク楽しかったよ〜 ↑ 本日眉アートメイク入れたてやし、撮りたかったんだけど かくされちゃいました

セルフアートメイク

before after すっぴんでも違和感ないくらい残ってはいるのですが、メイクした時は足していたので、ずっと したかったのですが なかなか時間がなくやっとできました 祇園祭も花火大会も終わり、浴衣の着付けの御予約も落ち着きました。ほとんど写真を撮らせ…

山本KID!

カッコイイ週末に滋賀のマリーナであったイベントに行ってきました。友人の関係でVIPルームに入れてもらったらいた 山本KID一緒に写真とって 握手してもらいました

おじちゃんだけのバレエ!?

先日、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演を観に行ってきました。今回が25回目のジャパンツアー。さすが、元祖コメディ バレエ団 すっごく楽しめました オススメです

女優来店!

女優の岡村亜紀ちゃんがエクステをしに来てくれました 彼女も同級生なんです高校の頃と全然変わらず、めちゃカワイイエクステの希望は長すぎず、短すぎず。 Jカール0,1 10ミリ 200本以上 予約の多い日だったのですが、たまたまキャンセルが出て亜紀ちゃん…

30代の失敗。。。

タイトルはご自身でつけられました友達のTちゃん 日曜日に海にて日焼け。UVも塗らず素焼き 今日はボディの予約でしたが、痛くて触れないとの事で美顔へ変更。でも、この背中を見てしまったので、 とりあえずパックを、、、 皆様、日焼けには気をつけてく…

大人気!まつげエクステ!

最近、高校時代の同級生がよくGRACEへ来てくれますめっちゃ嬉しいです彼女もプロのアイリストなんですが、自分のはできひんしーと来てくれました。 Cカール0,15 12ミリ 200本フランスにしばらく住んでて去年帰ってきたばっかりやのに来年はオーストラ…

ジェルネイル

GRACEのお客様でネイリストの方がいらっしゃるので、お願いして初ジェルネイルしてもらいました! もちろん足で。エステの仕事をしてから10年間ずっと短い爪で慣れているので、チップをつけるだけですぐ取りたくなってしまうんです なんか、写真、見にくい、…

く、くつしたが、、、

来月の結婚式の二次会の幹事3人が家に集まり、案内のハガキを作っていたときの事。パソコンできない私達が集まっても、やっぱり、ハガキはできず、、、そこで呼ばれたのが、高校の同級生のKちゃん。 Kちゃんの靴下が。。。

浮気!?

本日来られたお客様が『浮気してん...』と。よくよく話を聞いてみると、他店でエクステをされたようです。が、、、つけ放題コースされて、1週間でほぼ全て取れっちゃったと。でも またGRACEへ戻ってきてくださいました。ありがとうございます

二次会

同じ高校だった1つ下のTちゃんの結婚二次会へ行ってきたんです。式は、高校にあったチャペルでしたと聞き、いろんな懐かしい思い出が頭のの中をグルグルと... Tちゃんは今は、世界中を飛び回る客室乗務員として働いていて、10年前とは違い、素敵な女性へ…

眉 修正

気がついたら長い事ブログさぼってました仕事で東京へ行ったり、バタバタしておりました。 友人の紹介でYちゃんが眉アートに来てくれました。 大阪から遠いところ ありがとうございました 前はヨガの先生だったのですが、今はスポーツジムのインストラクタ…

娘さん紹介で来られたT様の眉のbefore afterの写真です 施術前 施術後 お顔全体が載せれないのが残念娘さんは眉もラインもされたのですが、お母さんは とりあえず眉で!とのこと。でも眉だけでもお顔の印象が変わられ、すごく若々しくなられました

母の日

めっちゃカワイイでしょ カーネーションで作られたクマさん 今年は クマさんのお花とエステをプレゼントしました。 この前のお客様も 母の日にエステのプレゼントをしたいからと、電話をいただきましたみなさん色々考えてプレゼントされてますよね。なーんか…

歌舞伎

行ってきました〜歌舞伎(^^) 南座です。歌舞伎初心者の私にでも わかりやすく、楽しめました中村 橋之助、勘太郎、七之助など有名な方々が出られていました 夕食は知人が経営するハーミットグリーンカフェへ行ってきました某ホテルのシェフを経て、本場イタ…

まつ毛パーマⅡ

写真に協力していただけたので また まつ毛パーマの写真をアップしまぁす ちょっとボケてるかしら、、、去年の秋から来ていただいておりまつ毛パーマ後、まつ毛が縮れたりなどのトラブルがないと言っていただけ、非常に嬉しいです 毎週ボディで来て頂いてい…

まつ毛パーマ

先ほど、まつ毛パーマの写真もブログへアップして!とのリクエストを頂いたので、早速お客様に写真の御協力をいただきました。一番最初は御紹介でアートメイクで来ていただき今では親子できていただいております1ヶ月半前のまつ毛パーマが少し残っている状態…