ブライダルエステ

友人のご紹介で8月から通っていただいてるY様。
明日が結婚式
結婚が決まり、少し前にお仕事は辞められたのですが
メイクのプロなんで、式当日はご自身でメイクされるそうです

やっぱり前日はスペシャルコース
美顔もして

ボディの写真載せて良いよって言っていただいてありがとうございます

まつげエクステは1ヶ月前に1度して赤みや痒みが出ないか確認して
大丈夫だったので、前日もすることに。
《普段は大丈夫でも、まれに疲れがたまっていたりすると出る方がいらっしゃいます》

仕上げはネイル
いつものネイリストの方にGRACEまで出張していただきました。
海外でネイルサロンをしたい!
とはきいていたのですが、こんなに早く行かれるとは...
年明けにL.A.に行かれるそうで、寂しくまります



Y様は結婚したら近畿から出られますが、
ご実家が京都なので、またエクステは来て頂けるそうです。
明日楽しんでくださいね