久楽さん

先日、エクステで来て頂いているH様に紹介してもらった
“久楽”という焼肉屋さんに行ってきました
 
H様はかなりの常連様らしく、私達にまですっごくサービスしていただきました

もちろんGRACEの仕事が終わってからなので、
遅めに行かせてもらったのにゆっくりさせていただいて有難うございます


なかなか食べれない、珍しいお肉もありましたよ
サーロインの焼きしゃぶ&タン刺はめっちゃおいしかったです



久楽のオーナーさんから聞いたのですが、H様の息子さん
大学受験合格されたそうで、おめでとうございます






さて、こちらは毎月まつ毛パーマで来て頂いてるF様。
私が施術させていただくようになって、4〜5年経ちますね
アートメイクもされていて、F様の綺麗な黒髪に合うよう
色をブレンドして入れています。
今回はお母さんと一緒にアイラインにも挑戦され、
腫れもそんなになく、気に入っていただけ嬉しいです