2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界共通

去年、秋に行ったハワイ 朝食の時に取った写真にたまたま写ってた。 バナナで電話ごっこしてるやん 世界共通なんや! 可愛すぎる

GW

休みなく営業しております。が、工事中なので少し音が出てしまいます。 (GW中に工事終了予定) 何の工事かと言いますと、 断熱工事。 真夏の昼間になるとエアコンがきかないくらい暑くなってしまう3F。 毎年、早朝から18度設定でGRACE終了時間の夜までエ…

育毛!

頭髪じゃなく、まつげです。 GRACEで大人気のまつげ育毛剤で倍近くまつげが 太く、長く成長したS様。長くのびたマツゲだと、パーマだけでも印象が違います。 長さがあるので、カールを大きくして瞼にあたらないようにデザイン。 まつげパーマのお客様には、…

蜂の実家発見!

今日は蜂用のスプレーを買ってきて 戦ってます! どんどん飛んでくると思ったら、地下に大きな巣発見 ここから飛んできてたのね〜

新居建築中

新しいお家を作ったはるんですが、迷惑してるんです。 このお方↓ うちのウッドデッキに建築中 結構大きい蜂がいっぱい飛んでて、怖くて洗濯物干せましぇーん

開店祝

GRACEでまつげエクステのスクールを受講された卒業生が新しくお店をオープンされたので お祝いを持って行ってきました。 お祝いと言うと定番はお花ですが、こんなに可愛いバルーンも素敵です! こんな可愛いのを作ってくれるのは、 『ERIのふうせん屋さん』 …

少し前の春の1日

午前は健康診断。 採血でこんなに内出血 午後からはサロンワーク。 夜は、いつも仕事ばかりしている両親を招待。 円山公園のしだれ桜を見て、食事。 着物の好きな母も、忙しさのあまりお出かけしていなかったので 久々の着物。 白川もキレイ 桜の下でウエデ…

滋賀出張 

またまた滋賀出張。 ママ友のご紹介で、今回は アートメイク眉 と エクステ(他店付け足し) アートメイクも数年前にされていたのですが、色がほとんど残ってなかったです。 夜の予約まで時間があったので、姉の家に寄り道。 前日に『予約なかったら寄るね!』…

藤森駅からGRACEまで

この時期、駅からGRACEまで桜のトンネルを通って来て頂くのがオススメ!お昼と夜では同じ景色でも、雰囲気はまた違います この時期、夜はライトアップされていてキレイですよ〜

桜満開

今日はあいにくの雨ですが、月曜 火曜と暖かく過ごしやすかったですね。 満開の夜桜を昨夜見に行ってきました。 平日なのに人、人、人、スゴイ人! 皆さん立ち止まり、写真撮られていました。桜の綺麗な時って1週間くらいなんで、桜を見ながら 美味しい食事…

素敵な出会い

先週末の事ですが、素敵な出会いがありました。 少し早めに仕事終え、プライベートで滋賀県高島へ。 お家に新しいアイテムを入れる為の準備。 向かってる途中、車から見えたのは、 キレイすぎる虹 これだけでテンション上がる 目的地に到着し、NEWアイテムの…

まさかの肌荒れ

朝起きたら、目が開けにくい。 昨日飲み過ぎたかなぁ ムクミかなぁ なんて思いながら鏡の前へ。寝ぼけていたのに完全に目が覚めた!『何これーーー!!!』 熱もってて、赤くて、皮膚が薄くなってて、全体に無数の小さいブツブツ 痒み、肌がゴワゴワ 寝てる間に…