素敵な出会い

先週末の事ですが、素敵な出会いがありました。
少し早めに仕事終え、プライベートで滋賀県高島へ。


お家に新しいアイテムを入れる為の準備。


向かってる途中、車から見えたのは、

キレイすぎる虹


これだけでテンション上がる


 
目的地に到着し、NEWアイテムの説明やアドバイスを聞きながら、
工場も見せて頂きました。


初めてお会いしたご夫婦なのに、気がついたら食事までご一緒させて頂いてました。

↓どうやって食べたら良いか分からなかった魚の頭

田舎って豪快なんですね
豆腐サラダの豆腐デカすぎ!!

何をオーダーしてもすごいボリューム!!



このご夫婦、親世代なんですが、親世代とは思えないくらい話も面白いし
今までの経験談もスゴク興味深かったです。

理想のご夫婦でした。
あんな年の重ね方したいです