2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

先ほど、仕事が終わりました。 今年も31日 17時までの営業でしたが、ラストまで予約はいっぱいでした。2012年、色んなご縁があり 出会えた皆様に感謝です! 来年は1月4日より営業です。 (8〜10日はお休み頂きます)1月前半は予約が混み合うと思いますので、…

バリ島 3

今回の目的の買付!朝9〜夜8時までで、ヘトヘトになりました。 何十軒も家具屋めぐり。 店先で手作りで作られています。 少年でも器用に作っていました。 この日の昼食は、運転手さんに連れてってもらったシーフードのお店! リクエストした通りの綺麗なお…

まつげパーマ

1年に1回来て頂けるお客様。なぜ、年1回かと言うと自宅がアメリカだから。 毎年、ご実家へ帰って来られたらGRACEにも来て頂けます。 2年前に入れた細く自然なアイラインも残っています! クリスマスケーキの話になり、 アメリカのケーキはすっごく甘い。 …

バリ島 2

『バリ島ブログ、続きまだ?』 って言われ続け、やっと更新できました(笑) バリの街中の渋滞はハンパないです。 渋滞緩和の為、新しい橋を建設中だそうです。バリには素敵なホテルが沢山あるので、ホテル選びは悩みましたが 今回のホテルは アヤナリゾート&…

まつげエクステ

今年も残すところ、1週間きりましたね。 年末と言えば、大掃除! でも、皆様『まだ、してないよ〜』 って方がほとんど! もちろん、我が家もまだです。 まず、自分自身のお正月準備から〜って方が多いです(笑) 美容院行って、帰りにエクステ! お掃除、頑張…

Xmas

素敵なクリスマス過ごされていますか? この連休、GRACEの予約状況は前半は朝から夜まで満員でしたが、 後半は少し余裕があります。 今年のクリスマスは友達3家族とホームパーティをしました! 手作りのクリスマスメニュー オードブル盛合せ リース型のポテ…

年内無休

早いもので、今年も残すところ2週間きりました。12月に入った頃から、お客様の来店ペースが1ヶ月以上空かれる方には 『良いお年を。。。』 と言っていましたが、あっと言う間に12月も半ば。 今年も31日まで営業します!1月のお休みは 1,2,3,8,9…

石膏パック

石膏パックとは、肌別にあった濃厚な栄養クリームを塗った後で、柔らかい石膏を肌に塗り、 美容成分を肌の奥深くまで行き渡らせて浸透させるというパックです。 顔だけでなく、バストやヒップのトリートメントに使う場合もあり、保湿とリフトアップ効果が期…