2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas

楽しいクリスマス過ごされていますか?滋賀のお客様の仕事場へ、アートメイクの出張で行かせて頂いたら、 アンパンマンサンタが出迎えてくれました バルーンアートのお仕事をされており 手作りだそうです 皆さん、冬至の日はゆず湯 入られました? 『無農薬…

ご近所様

ご近所のK様。 去年の秋から来ていただき、1年以上来て頂いております。 うまく写真が撮れてなくてゴメンナサイ忙しく2ヶ月程空いてしまわれたのですが、 前回のエクステが何本か残っておりました K様のまつ毛はすっごく長くて、12ミリをつけても ご自身…

年末年始の営業

12月に入ってから、 『年内はいつまで?』 との声がちらほら。年内は31日まで営業 1/3〜営業です。12/14〜16は、研修&仕入れの為 御予約をお取りできませんのでご了承くださいませ。 〔16日は夕方〜予約可能です〕 新しい美顔メニューを導入します。 すでに…

久楽さん

先日、エクステで来て頂いているH様に紹介してもらった “久楽”という焼肉屋さんに行ってきました H様はかなりの常連様らしく、私達にまですっごくサービスしていただきましたもちろんGRACEの仕事が終わってからなので、 遅めに行かせてもらったのにゆっくり…