2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業

本日より通常通り営業しております。 年内は休みなく31日まで営業予定です。

ハレクラニ Bar

到着初日の夜、疲れて部屋で寝ていたところ 友人からのメールで起きて、眠い目をこすりながらロビーへ。そのまま、友人らとハレクラニのBarへ移動。 ロビーから中庭をぬけ1階のBarへ。 生演奏もあり、すごく雰囲気も良いのに高すぎず 落ち着けるBarなんです…

ブラックフライデー

Black Fridayとはアメリカの祝日「サンクスギビングデー(感謝祭)」の翌日の金曜日のこと。 祝日と合わせて休暇を取得する人が多い。アメリカ国内では、この日を境に小売店が一斉に値下げをし、 クリスマス商戦に向けたショッピングシーズンがスタートする…

行き先は、、、

機内のブランッケットは 飛行機に乗った時点から気分は南国。 もうすぐ到着。 着いた先はハワイ★ 贅沢に長〜い車でホテルまで移動。 ホテルはいつものハイアット。 綺麗になったラウンジでゆっくりする前に 仕事もしました! 今回のハワイのメインは明日です…

行ってきまぁす!

只今、関西空港のラウンジです。 家を出たのは17:20。 いつも通り9時から仕事をし サロンワークを終えたのは16:30。 やっと今、一息ついています。 明日より5日間お休みいただきます。 電話はつながりますので、出ない場合はメッセージを残して頂いたら コ…

友達からのメール

友達でもあり、大切なGRACEのお客様。 いつも、恋愛や仕事などいっぱい話をしてきた。 彼との出会いから、付き合い始めの事。 お互いの誕生日、彼の家族との初対面、彼の友達グループとの忘年会など。 久々に会う親友より、リアルタイムで話を聞いてきた。 …

11月のお休み

勝手ながら、 11月25(金)〜29(火) お休み頂きます

母の誕生日

父から電話があり、 『お母さんにサプライズで何かプレゼントしたいんやけど 何が良いかな?』 と。『旅行はどぅやろ?』 母思いの優しい父。 仕事はバリバリできるのに、仕事以外は母がいないと何もできない父。 なので、母へのサプラズプレゼントは私が登…