母の誕生日

父から電話があり、
『お母さんにサプライズで何かプレゼントしたいんやけど
 何が良いかな?』
 
と。

『旅行はどぅやろ?』


母思いの優しい父。
仕事はバリバリできるのに、仕事以外は母がいないと何もできない父。
なので、母へのサプラズプレゼントは私が登場



何年か前にも、父が母に腕時計がプレゼントしたいと言った時も手配はすべて私。

母の好みをリサーチして、マッサージしながら母に気付かれないよう
手首のサイズをはかり、すぐにつけれるようサイズ調整までして
当日 父に渡す。
そして、父母へ。




でも今回の旅行、忙しく行けないのが現状。
父の会社が人手不足だから、母だけを連れて行ってあげてほしいと。
1人じゃ淋しいだろうし、私か姉が一緒に行くという計画。
大体の目的地を決めて、ホテルも決めてってしてたら
母からメールが届いた。


お父さんに、お母さん専用の愛車を買ってもらいました。
 なので、旅行はまたの機会にお願いします
。』

と。

マジで!
愛車って、何買ってもらったん!!!!!



気になるやん!!!

母がほしいと言ったら、軽自動車でも、ベンツでも買いそうな父

車好きなんで楽しみに実家へ帰ったら、








自転車やーーーーーーん