2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月大歌舞伎

先日、大阪松竹座まで行ってきました。 お目当ては 当然 市川家 親子による “ 勧進帳 ” 演目は 「華果西遊記」 「勧進帳」 「孝助餅」 勧進帳といえば、名前だけは聞いたこあるという方も多いはず。 有名な演目です。 バレエだと『白鳥の湖』みたいな感じ。 …

幸せのおすそわけ

海外挙式のアルバムが出来て、前から 『見たい!』 と言っていた」私のために エクステのリペアに来ていただいた時に持ってきてくださいました。 有難うございました。 私までまだ、幸せな気分でいれてます。 ↑婚約指輪と結婚指輪は一緒につけれる様に、同じ…

Jカール エクステ

お友達で次期園長のY先生(幼稚園の先生なんです) 友人の結婚式の前にエクステを付けに来てくれました。 Y先生、1ヶ月前から1人暮らし用のマンションを契約したにもかかわらず まだ実家暮らし↓ もったいない!(◎_◎;) って さんざん言うときました。夏休み中…

だんじり祭

気がつけば1ヶ月以上もブログほったらかしでした 海外にいるお客様からは心配して携帯にまでメールをいただき、すみませんでした体調が悪いわけでもなく、ただ忙しかっただけなんです。。。連休前の忙しさも少し落ち着いたので、またアップしていきまーす!…