2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間有難うございました

先ほど、最終のお客様のお手入れが終わりました。12月は本当に忙しく、予約がいっぱいで ご予約をお取りできなかったお客様、すみませんでした。 今年は新事業も始め、今まで以上に忙しく、充実した年になりました。 また来年も、もっと飛躍できる年にしたい…

Merry X'mas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか。 私は、もちろん仕事です! 年内も31日まで毎日予約が入っており、忙しいなか来ていだけるよう スケジュールを合わせて頂き、有難うございます。 健康な引きこもり状態の私にX'mas気分になれるプレゼントが! 玄関に飾…

ハワイ ローカルフード

いつもは2人なんでオープンカーをかりるけど、 今回は5人! 今回の車は、 キャデラック エスカレード しかも2012年モデルのほぼ新車 ワイキキから近いレナーズ・ベーカリー 1番の方向音痴くんが運転 道、覚えてるつもりだったのに、少し迷ったら 方向音痴…

美まつげ

いつもお友達と二人で来て頂くS様。GRACEでも大人気のまつ毛育毛剤で、フッサフサ★ まつげパーマでけで このボリューム!

くずし割烹 枝魯枝魯 ハワイ店

京都でも毎月欠かさずに行く枝魯枝魯。 春にハワイ店ができたと聞き、結婚式の知らせを聞いたときに 必ず行くって決めてました。 いつも海外旅行に行くと少し痩せて帰ってくる私。 まぁ、それはそれで良いのですが。。。 やっぱり日本食が好きなんです! な…

ダイビング

どうせ行くなら、ダイビングもしたい!! って事で機材を日本から持って行ってたんです。 て言うか、しっかり予約まで取ってたんですけど。。。 1本目 船が沈めてありました。 ↑なんか、こいのぼりみたい 2本目 水中には、陸上と同じように様々な地形がありま…

スイートルームにて

何部屋分かありそうな広いバルコニー リビングルームもありましたよ。 このスイートは今は パーティルームとして使われています。 デザートの後は、 バルコニーでブーケトス なぜか、私とたかぴーも参加 GETしたのは、L.A.からお祝いに来た ゆめかちゃん 主…

ハワイ メインイベント

ハワイの続きを楽しみにしていただいてる方がいると聞いたので UPしていきま〜す ハワイのメインイベントは ブラックフライデーでのショッピング じゃなくて 結婚式 買物を終え、ホテルでルームサービスをオーダー。 ハワイっぽく ロコモコ。 でもこのロコモ…