ハワイ メインイベント

ハワイの続きを楽しみにしていただいてる方がいると聞いたので
UPしていきま〜す


ハワイのメインイベントは
ブラックフライデーでのショッピング






じゃなくて


結婚式




買物を終え、ホテルでルームサービスをオーダー。
ハワイっぽく ロコモコ
でもこのロコモコ、ハズレ
ホテルやし食べれると思っていたのに
おいしくなーーーーーい


お腹すいたまま仮眠をとり、結婚式へ。
ワイキキ最古のホテル として長い歴史を持つ、
モアナサーフライダーのチャペルで挙式

この彼。
一言で言えば



どーしょーもないヤツ。






そんな、どーしょーもないヤツの彼女は

バリバリのキャリアウーマン。
仕事の半分は英語、残り日本語とスペイン語で仕事をこなす彼女。
会社の重要なポストにもついていて
同姓から見ても、魅力的でカッコイイ。




この時、
トラブル発生!!



なんと大胆に
新郎チャック全開



誓いの言葉の間、終始 新婦さんは笑いをこらえきれず
肩をふるわせてました。


その後姿を見ていた、新婦の母は
感動して泣いてるものだと思っていたそう

この後は上に移動して食事会!