Merry X'mas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか。


私は、もちろん仕事です!
年内も31日まで毎日予約が入っており、忙しいなか来ていだけるよう
スケジュールを合わせて頂き、有難うございます。



健康な引きこもり状態の私にX'mas気分になれるプレゼントが!

玄関に飾っています



先月行ったハワイでも
モアナサーフライダーはホテルごとX'mas仕様

ホテル ロイヤルハワイアンにもツリー

ダイビング前の海辺でも




12月は忙しくて何もできないし、ちょっと早いけど
自分にX'masプレゼントと思いハワイで

買う買う!

靴好きな私。
気がついたら、靴だけで7足


ワガママを言って帰り、空港行くまでにまたレナーズ

マラサダを片手にたっぷり買物もして満足げな私


ダイビング機材も持って行ってたので、荷物が収まらず
大きなかばんを買って、持って帰ってきました。
関空で荷物取ったら、




見慣れない物が付いていた。



HEAVY
って。
そんなに重かったのね

今日は仕事が終わってからクリスマスパーティ

あと少し頑張ります!