ハワイ ローカルフード

いつもは2人なんでオープンカーをかりるけど、
今回は5人!
今回の車は、

キャデラック エスカレード
しかも2012年モデルのほぼ新車


ワイキキから近いレナーズ・ベーカリー

1番の方向音痴くんが運転
道、覚えてるつもりだったのに、少し迷ったら





方向音痴くん 『右やろ。』

私       『じゃ、左行こ!』







で、無事到着。
ハワイに来たら、ここは必ず来る所。
店内はいつ来ても、並んでるぅ

お目当てのマラサダ(揚ドーナツ)を買って

次へ。




ブーツ&キモズ

ここは結構待たされました。
地元の人にも、観光客にも大人気。

待ってる間、暇すぎて上見てたら



あれっ

靴。


やっと呼ばれ、名物の

マカデミアナッツソースのパンケーキ。
店名は兄弟それぞれの名前からで、名物のソースを作ったのはキモ氏らしい。




次はハワイお決まりのシュリンプ

お腹いっぱいになった所で
まさかの運転交替





ノースショア マーケットプレイス

思ってたより、せまかった


穴空いてたら、顔出したくなるよね



ノースショア ソープファクトリー


↑最高級な原材料を使ったオールナチュラルな石鹸。



この建物の裏では、あの有名な映画の撮影をしていたそう。

ロスト・ワールド -ジュラシック・パークの撮影クルー