海外ウェディング

遅めの夏休みをいただき、友人の結婚式に行ってきました

ワイキキから離れた場所でバスも走ってなかったので
レンタカーで向かう事に


虹が出ていたので一緒に撮ってみたのですが、
イマイチわかりずらいですね

ナビに住所を入れて行って、近くまで来ているのに
チャペルがない!

トイレにも行きたくなって、たまたま入った大きな施設。

な、なんと

老人ホームだった

そこのスタッフの方がすごく親切で日本語の話せる方を
呼んできてくれて地図で説明しただき、
なぜ 着かなかったのか判明

インターネットにアップしてある
住所が間違いだった!

こんな事ってあるんですね〜




なんとか着いて、式に出て
結婚証明書にもサインをさせてもらいました




御結婚おめでとうございます
お幸せに