出張アートメイク

昨日土曜は、午前はエクステのお客様とボディのお客様。
サロンワークを終えて向かった先は、




信楽インターを出て水口へ。
お客様のご紹介で、出張アートメイクです。
ETCカードを別の車に入れたままで忘れてしまった事に気付かず
高速を目の前に必死で探して探して探して(;_;)
ナビを設定する間なく高速に走って、信楽着いてから設定。
なんとか無事 到着。






皆さん、地元の方と思っていたら、伏見の方のいらっしゃいました。
しかも家まで自転車で行けるくらいの近さ!


前に眉、アイライン上を入れていただいており 今回はライン下を施術されたI様
今回皆さんをご紹介頂き ありがとうございました。




今回は見学のつもりが、どんどん綺麗になっていくお友達をみて
急遽される事に。
ライン上下入れられました。
眉は うまくかけないと言われたのでカットとデザインとさせて頂きました。

5名、皆さんの施術が終わって帰る頃には日が落ちてました

 

ナビを設定して帰ろうと走っていたら、案内されたインターは

竜王インター』


行きし めっちゃ遠回りしてたんや〜(;_;)