この時期、よく出てくる鱧。
この前、お料理教室で初めて鱧の骨切りに挑戦!

自分が切った分は責任持って各自味わった結果、
プロにお任せする方が良いと思います!
結構、骨があたり気になりました。。。



近所のお店で捌いてもらった。

間違いないです。自分で骨切りはムリです。
(私が下手なのかもしれませんが。。)





いつも行くくずし割烹 枝魯枝魯でも鱧いただき、
お料理も楽しみですが、やっぱりフェミ男くんのヘアースタイルも気になる!




ロンドンオリンピックのイメージで五輪

今回のオリンピック選手、第一子が3割以下。
圧倒的に第二子、第三子が多いとの事。


その理由は、2番目、3番目は打たれ強く、メンタル面が強いらしい。
ちょっと納得。





野球のコーチをしている友達が
『明日勝ったら、甲子園決定』と話していた。

昨日新聞を見ていたら、友達がコーチをしてる学校が見事
甲子園出場決定!
頑張っている人、輝いている人を見ると、パワーをもらいます!

このまま勝ち進んで行く事、願ってます!